[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス16お疲れ様でした&次回参加情報
先日のボーマス16はお疲れ様でした!

前回同様、凄まじい混雑でしたね…。

ブースまで足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました!

初の売り子でとても緊張しましたが、たくさんの人に出会えてとても楽しい1日となりました!

当日ブースに用意していたCueBのFREEZEはとらのあなでも販売されていますので何卒【*´ェ`*】

とらのあな:http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/01/31/040020013130.html



また、わかってる範囲内で次の即売会参加情報をお知らせします。(あくまでも予定で落ちたら出れないです;)


8/13 コミックマーケット80 (CueBの味噌汁Pが個人で参加予定なので委託)
9/4 ボーマス17(申し込み確実)
9/11 ボカフェス(申し込み予定 まだちょっとわからない)

直近では以上になります。

今後は積極的に即売会などのイベントに参加していこうと思っているのでこれからもCueBを宜しくお願いいたします!

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2011/06/14 22:58] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
カイリー・ミノーグのコンサートに行ってきたんだぜ!
行ってきました!!

4/23に幕張メッセまでいってきちゃったぉ!


いやぁーーー。カイリーに日本で会えるとは思ってなかったので、登場してきたときに感動しすぎて嬉しすぎて思わず泣いてしまいました(笑)


パフォーマンスは、海外で行われてるコンサートやライブより少し控えめ?だったのかなぁと感じたけど、映像との融合や、衣装、バックダンサー、バックコーラス、全てにおいて素晴らしかったです!!


日本のライブの質もこれくらいあったらもっと積極的に行くんだけどなぁ~。

まず、生であれだけ正確に美しくうたえるってすごいなぁーとおもった。

42歳のカイリーだけど、ほんとに42歳なの?!とおもってしまうほど、若く、美しく、可愛かったです!


会場は千葉県だったのだけど、カイリーは終始『TOKYO!ARIGATO!! TOKYO! LOVE!』とかって東京東京連呼してました(笑)

千葉県民として、色々いただけないですが、チャーミングだったので許しちゃいます(笑)

たぶんもうないとおもうけど、また日本に来ることになったら是非会いに行きたい!!


WoW
http://www.youtube.com/watch?v=wL2HKKrY7sM


Kylie Minogue - Get Outta My Way - Official Music Video (HQ)
http://www.youtube.com/watch?v=ApmkwOHpdeg

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2011/04/27 19:22] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
ご無沙汰近況報告
ご無沙汰してます。

1ヶ月って早い…。ブログはちょいちょい確認してるんですが、広告でちゃったので、焦って更新しています(笑)

引越後の環境にも大分慣れたところで、次のステップを緩やか~~に進んでいます!

ピアノの練習とか、コード理論の勉強とか…ほんとにゆっくり...だらだらと...(汗)

怒られる><!



先日、1年ほど愛用したMIDIキーボーからKORGのTriton 無印 に替えました!

初のシンセサイザーです【*´ェ`*】

大事に大事にしたいとおもいます!

それでもっとたくさん曲をつくっていけるように頑張りますよっ!
254874678.jpg



あっ!

曲は勿論作ってます!

曲自体は3曲くらい完成しているのがあるのですが、歌詞が…。



近いうちに面白い事をやるので、またその時が来たらブログやTwitterで報告します!

新曲も、そのタイミングで発表できればいいなぁーっと思ってます。

DemoとかはOKがでればちょっと公開とかしようかな…(ホントは凄いしたいんだけどw)



というわけで、3ヶ月も新曲を出してないAgehaさんを忘れないでね~【 ´;ェ ;`】 (なんて...w



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2011/03/22 12:18] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
2010
寒さがお肌の水分を…・


どうもコンニチハ、Agehaです。


11月も今日で終わりですね。

明日から12月が始まって、あっという間に2010年は終わります。





上半期は特に変わったこともなく、いつもどおりの時を過ごしていたけど、下半期は初のオリジナル曲投稿ということもあってか短期間の間に、たくさんの人に出会いました。

そこからできた繋がりからたくさんのことを学びました。


勝手に実家を飛び出したとき、『人との関わり合いなんてどーでもいいや』

って正直思ってたけど、2年間ある意味“孤独”というのを経験してみて


やっぱり、人ってあったかいなぁーって。


そう、思った。 出会った人にありがとう!


来年は、もっともっとオリジナルの曲を作りたいです!

そして、いろんな人に出会って刺激をもらって自分自身成長したいです。





だから、色々けじめをつけようって。

つけなきゃいけないんだって。


冷静になれずに、本能のままに動いた1年。

なんとなく、ダラダラと過ごしてきた1年。


もう少し、大人だったらこの2年は無駄になってなかったかもしれないし。

この2年があるからこそ今の私があったのかもしれないし。

それは分からないけど。





音楽の事から離れた話になると、

かなり、環境が変わるのでこれからどうなるのかなって不安も少しあります。


でも、2年間の後悔をこれから取り戻せたらいいなって。


そう思いました。





なんかくらーい話になっちゃったけど、これから色々忙しくなるのでマジメな日記はこれで最後にするね(笑)


あと残り僅かな2010年をどう過ごすか。

みんなはもう計画たってるのかな?






それじゃぁ、またお知らせがあるのでその時までバイバイ【*´ェ`*】ノ

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2010/11/30 13:07] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
独り言(笑)


やりたいことがあれば「孤独」は怖くないし、チャンスになりうる






ちょっと、リアルでバタバタしてて。
ひとりになることが怖かったんです。

ある人から言われた言葉なんですけど、
この言葉を聞いて『なるほど!そう考えたらちっとも一人なんて怖くないな!』っていう感じに(笑)


いっぱい、音楽つくるぞーーーーーーーー!


的なメモ!

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2010/11/27 09:38] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

