[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
話題の堂島ロールを食べてみた。
土曜日に、ラーメンを食べに行ったんですけども、

その帰り道に福岡初上陸のモンシュシュを発見。

しかも開店日というなんという偶然(笑)


というか私、女子として恥ずかしながらスイーツに全く興味がなくてですね…。


だもんで、この大阪で有名な堂島ロールとやらも全く知らなくてですね。


一緒に居た方がそういうのに詳しくて。

お店の中はお客さんが10人居ない位だったので、買っていこうってことになって

まぁ、話題のネタにでも…ということで買って帰りました。



食べた感想ね。


大阪の人が行列作ってまで食べたい理由が私にはよく分からなかった。


普通のロールケーキだよ。

最近こういうしっとりさっぱり系のロールケーキ、セブンにも売ってるじゃん。

極上ロールとかいうの。

あんな感じ。

多分もう自分では買いに行かないと思う。


決して、『不味い、美味しくない』とかそう言うのではなく

ただ単に普通なだけ。

特別うますぎる!!!ってワケでも無いかな…。って感じです。


なんでそこまで話題になってるのか、騒いでるのか私にはっちょっとわかりませんね(笑)



味は、

スポンジは、しっとり系です。
生クリームは濃厚というよりも甘いんだけどサッパリした後味という印象でした。

堂島ロール

堂島ロール02



テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

[2010/08/30 13:29] *たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) | @
夕飯
20100201001814
平日は夕飯食べないのですが、土日はだいたい自炊してます。


今日は(もう昨日か)餃子と鶏もものネギマヨポン酢炒めつくりましたたたたたた。

餃子、皿に盛るとき逆にしちゃった…。
けどパリパリしてておいしゅうございました。


あ、これ一人で食べないよ?二人前だし。

さすがに多いです。

テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活

[2010/02/01 00:17] *たべもの | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

