[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
歌練。その後
昨日日記に書いたUnchainですが、

昨日録る予定だったんですが家のが邪魔だったので歌えませんでした【´ェ`;】





なので、コーラスを正確におぼえられるように、リードを一通り適当に歌って、それをハモリ用に修正!

正確に覚えたかったので、ピッチ曲線をガッッといじってケロケロになってます。

歌詞や入りのタイミング間違えてるし、リードを適当に歌ったのを無理やりガッとピッチ下げてるのでかなり気持ち悪いかもw
本番はちゃんと歌います!たぶん・・・。

※必ず音量下げてきいてね!音でかいんですよねVoon・・・。

[VOON] Unchain コーラス練習用


↑作るのになんだかんだでかなり時間かかった・・・。




コーラスのみのオケが用意されてたんですけど、本当にうっすらとハモリがはいってるくらいだったので聞き取るのが難しかったです。



自分でつくったのがあってるかどうかわからないけど、すっごい難しいですこのコーラス!



音程の上がり下がりがすっごく激しい!


たぶん余裕で歌えないです【*´ェ`*】



↓これは昨日のだょ。(リードとコーラス合わせたやつ。)

[VOON] Unchainを1コーラス歌ってみました



家に20時について、リミットは21時半なので・・・。


1日がもっと長ければいいのになぁとかおもっちゃいます。



とりあえずいま、コーラスをずっとLOOPさせて必死に覚えてます!

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/07/15 11:08] *歌練 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
練習。
今度UPしようと思ってる曲の練習とVOONの使い方を学ぶ。

サビのちょっとだけUPしてみます!


※初期ボリュームがでかすぎるので必ず小さくしてから再生してくださいね!


[VOON] Unchainを1コーラス歌ってみました

※mixはしてなくてちょっとEQとリバーブかけただけなので聞きづらいかも。

誰得って感じだけど【*´・ ェ ・`*】

昨日少し歌って、でも覚えたてだったのでピッチあまあまで…。

とりあえずってことで今日また歌い直します。

コーラスはちょっと難しかったので、リードボーカルを弄ろうとおもってます。

mixはお願いする方向なのでUPはちょっと先になるかなぁ。という感じです!




ケロケロさせるのは好きだけどRockもかなり好きです!

本当はこういうほうがあってるかなー?と思うのですが気のせいでしょうか…ね?w

地声はかなり低くて鼻声であまり好きではないのだけど、歌いやすいんですよねー!


ちなみに、いつも下記みたいな感じで歌詞のところどころを平仮名やカタカナにして矢印記号とかスペースいれたりして歌ってます!


日本語が苦手で滑舌も悪いし、記憶力?wもないのでこうやってやらないと歌えないんです…orz





【巡音ルカ】 Unchain 【PV付オリジナル】


過ぎた日々に と らわれてる
僕をしばる サビびたクサリ
テツの匂い 赤くおもく からまり―
時をうばあ~↑ってゆく―

モノ クロ かす む世界
温度も感じない
時間だけ 無機質に
僕を置いて 廻り↑廻る↓

時間 は 無限 だと 
信じて 疑わず
セツ ナの たの しみを 
タイダに むさぼ↑りくった↓

ど~にかな~る 
自分で自分ダマした→
ザ~セツ重↑ね ヨツカベはせまる ↑

過ぎた日々に とら われてる
僕をしばる サビびたクサリ
テツの匂い 赤くおもくからまり
時をうばあ~↑ってゆく

↑なやみ→
↑くやみ→ 
↑もがき→
あらがい 逆らい、あざわらう赤サビ

→冷えた↑ →テツの↑ 鼻を突く↑けっしゅう
↓↑もう動かぬ↑ 死体↓

やま ない 雨 の中
クサ リは 冷え ↓切って
サビ たシ ズク にじみ 
僕の血とサッカクした

昔話、ジョウゼツで むなしくなる
今を生きる? なん~のたーめー生きる?

消えた日々に 囚われてる
僕を縛る サビびたクサリ
引き千切る 方法なんて有るのか
僕には分か↑らない

↑引いて→
↑叩き→ 
↑ねじり→
あらがい 逆らい、手を染める赤サビ

手のひぃ↑らからぁ↑ 鼻を突くけっ しゅう
↓うなだれ ひ↑ざ↑まずく

過ぎた日々は もう戻らぬ…
このクサリは 僕の怯え?
苦しもうと 楽しもうと 時は ム 表情にさ↑~りゆく

誰かが 手を差し伸べると
心の奥で 期待した
みずから動くしかないという事
目を逸らしかぁ↑くした

冷えた クサリ 赤い 
サビも 逃げる為 作った虚像
気付け~↑ば クサ~↑リは消えて
冷たさだけが 皮膚にぃ↑残る…

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/07/14 13:17] *歌練 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

