[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【歌ってみた】Reality【ややケロ】
おひさしぶりです【*`ェ´*】

M@SATOSHIさんのキラキラミクノポップでかわいい曲、Realityを歌わせていただきました。
なんかボーカルうもれちゃってますね・・・w

【*´ェ`*】可愛い本家様→sm12273856

【ェ】Twitter:http://twitter.com/nico_ageha
【ェ】コミュ:co447429
【sm11500743←前】【mylist/11473297】【次→??????】
ボカロオリジナル曲もつくってるよ→mylist/21380760







テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/10/18 11:21] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【歌ってみた】時間と言葉(Time and a Word)【ケロケロ注意】
以前このブログでも紹介した曲なのですが歌いました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

mamagotoneさんの時間と言葉(Time and a Word)歌いました
出だしのコーラスはミクさんで自分は歌ってません。
こういう曲にケロケロ変かなぁ?とか思ったんですがやってみたら意外と合いました【*´ェ`*】
サビが凄くいい感じなmixになったので是非是非聴いてください!
今回少しリップノイズが・・・クチャクチャうるさかったらごめんなさい!


【*´ェ`*】本家様(mamagotoneさん)・・・・・・・・sm11436635(動画と作詞はsheepさんmylist/20121290)
【*´ェ`*】Vocal&Mix:Ageha

【ェ】ブログ→http://nikoageha.blog20.fc2.com/
最近テンプレートやめて自分でデザインしてみました!
【ェ】Twitter:nico_ageha

【sm11448980←前】【mylist/11473297】【次→sm??????】


本家



Ageha

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/07/26 10:19] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【歌ってみた】ショートケーキシンドローム【ケロケロ注意】
clourさんのショートケーキシンドローム歌いました!

colourさんの曲はロックがおおいんですがガラリと印象変わりましたね!
いろんなジャンル作れるなんて凄いです!


ケロケロですよー。
ほかの動画にケロリストタグつけてくれた方どうもありがとうございました。
なんかちょっと嬉しかったです【´ェ`*】

【*´ェ`*】可愛い本家様→sm11429632
【ェ】ブログ→http://nikoageha.blog20.fc2.com/
コメント返とかやってます
【ェ】Twitter:フォロー歓迎!nico_ageha

【sm11283142←前】【mylist/11473297】【次→sm??????】

本家様



Agehaうたみた

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/07/20 11:50] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【歌ってみた】スーパーカー【ちょいケロ】
どうも!Agehaです。

連投してすいません。

素敵な曲が多かったのでつい唄いまくってしまった。

そんな私は、今日が誕生日だったりして!

この歳にもなると、ドキドキやワクワクや待ち遠しさや、なんやかんやっていう こう 何て言うか子供の頃のような気持ちは一切ないのね…w

何て言うか、迫り来る恐怖とかじゃないけど…。それに近い気持ち。

将来の事とか色々考えちゃうと凄い不安っていうかね。

私の周りは結婚ラッシュが続いてるので一人取り残されてる感がありますね…。

すーーーーーーーーっごい仲の良い子も二人目ができたーという報告があったので
私もそろそろ真面目に考えないとなぁって焦ってます。

自分は自分、人は人。

で、うまく切り離せたらいいのだけど。

中々そうもうまくいかないわけで。



私もね、別に好きで一人でいるわけじゃないっていうか。

何気に、それなりの人はいますよ【´ェ`*】

だけどやっぱり、こういうのって一生に一度のことだし(そうしたいし)

いざそうなるぞ!って考えると本当にこれでいいのかなぁ?って。

一歩踏みとどまっちゃうのね。

いま実家を離れて暮らしているのもその辺の準備とかで離れてたのだけど。

これから、どうなるか本当に分からなくて。

ってそんな事ここに書いてもどうしようもないのにね。


ということでこれからもケロケロ頑張りますのでよろしくお願いします★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
七五三さんのスーパーカー歌いました!

今日、また1つオバさんになってしまいました。
ふんふん歳記念投稿です【*´ェ`*】
ふんふふんふふ~ん...orz

これからも、テクノポップ系でケロケロ頑張っていこうと思います!

エンコ失敗したみたいで画質かなり悪いですスイマセン
【*´ェ`*】素敵な本家様→sm11235836
【?ェ?】ブログ→http://nikoageha.blog20.fc2.com/
コメント返とかやってます
【?ェ?】Twitter:フォロー大感激!nico_ageha

【sm11274705←前】【mylist/11473297】【次→sm??????】


本家様



Agehaうたみた

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/07/05 11:49] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【歌ってみた】虚像の空【Rockだよ!】
colourさんの虚像の空歌いまみた!

今回はケロケロ無しです【´ェ`*】
久しぶりに、Rockなナンバーです!

Mixは東方RemixやボカロPでもお馴染のRinさんにお願いしました!凄いカッコイイMixにしてくれて本当に感謝感謝です。

【*´ェ`*】素敵な本家様→sm11156580
【*´ェ`*】Mix by Rin (user/2165946)
【ェ】ブログ→http://nikoageha.blog20.fc2.com/
コメント返とかやってます
【ェ】Twitter:フォロー大感激!nico_ageha

【sm11247192←前】【mylist/11473297】【次→sm??????】


本家様


Agehaうたみた



テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/07/04 13:50] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

