[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【初音ミク】 バーチャルワールド 【オリジナル曲】
5ヶ月ぶり!皆さんお久しぶりです!Agehaです【*´ェ`*】
久しぶり過ぎて忘れさられてたりして…【´ェ`;】
いつもの雰囲気を期待していた方ごめんなさい【*´ェ`*】

6/12のボーマス16で頒布するFREEZEというアルバムの中の1曲です。
チーターガールP (mylist/3632605)と味噌汁P(mylist/17197367)も一緒だょ!

ボーマス来れ無い方はとらのあな!→http://bit.ly/miJX02


《6.12ボーマス16参加情報》
■CueB A51.52
■FREEZE クロスフェード sm14586471
当日はチーーターガールPと味噌汁Pと私の3人でお待ちしています【*´ェ`*】
【sm13118294←前】【mylist/21380760】【次→6/20前後頃!】
Twitter:nico_agehaP
コミュ:co447429
サイト:http://papillonz.com/


テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2011/06/05 15:09] *オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【初音ミクSweet】 Second Christmas 【オリジナル】
ご無沙汰してます。
年内はUPしない予定だったのですが、勢いで作っちゃいました!
かわいい感じの4つ打ちにしてみました!

実際に今日デートすっぽかされた人いないですか?(笑)
自分は先週、婚約○消したのでひとr... ゴホッゴホッ【´ェ`;】

皆々様、素敵なクリスマスをお過ごしください…【*´ェ`*】

※歌詞が一部抜けてしまいました





テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2010/12/25 11:32] *オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
【初音ミク】 drift apart 【オリジナル曲】
drift apart  について。

ジャンル:House



ボカロオリジナル曲3曲目です。どうも。

いつも同じ感じになってしまってすいません;;

だけど自分ではとても心地よいので…。いいかなとかw


さて、今作の『drift apar』は元々、ボカロに歌わせる予定ではなかった曲に無理やりメロディとか入れてるのでちょっと変かも・・・?

Piano Remixみたいなかんじで、インストを完成させたいなぁと思ってます。

歌詞については、今現在の私の状況というか…。まぁ思ったことをそのまま書いてみました。

ほぼ、ノンフィクションですよ(照)


大切な物を失ってからでは、遅いんですよ。

彼もきっとそれに気づくはずです。

そんなお話。


恋人が居る方も聴いて欲しいです!(勿論そうじゃない人にもw

【ニコニコ動画】【初音ミク】 drift apart 【オリジナル曲】




【ニコニコ動画】【初音ミク】 drift apart 【オリジナル曲】

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

[2010/10/25 16:11] *オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
【初音ミク】Everlasting Regret【オリジナル曲】
Everlasting Regret について。

ジャンル:House


ボカロオリジナル曲2作目です!ヒューヒュー
今回、作詞にかなり行き詰っていたので、みーちゃん(みお)にお題を出してもらって、書いてみました。
協力ありがとう【*´ェ`*】

そして、サビ部分のストリングスはRinさんにアイディアを頂きました!!!!!
盛り上がりに欠けていたので凄く助かりました…。ありがとう【*´ェ`*】

ということで、今回の作品では二人の方にご協力頂きました

感謝!感謝!

曲構成が前回と似たような感じになってしまったので、もうちょっといろんな作り方ができればなぁとおもっています。

3作目の制作にとりかかってますので色々試してみようと思ってます!



【ニコニコ動画】【初音ミク】Everlasting Regret【オリジナル曲】

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

[2010/09/27 10:53] *オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(4) | @
【初音ミク】Summer Sweet Pain【オリジナル】
追記:Summer Sweet Pain 初回動画削除に関して

今回は突然削除をしてしまい、混乱を招いたこと、
また、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

動画を再アップしたのには理由があります。

動画UP前に予め絵師様からイラストの利用を条件付き(コメント欄もしくは動画内へのクレジット表記)で承諾を得ていたのにも関わらず、私の記載忘れ・確認不足で該当絵師様のクレジット表記がコメント欄および動画内どちらにも表記されていなかったことが判明したため修正版を再投稿する事を決め、一度削除するに至りました。

今後このようなことが再び起こらぬよう、
投稿前のチェックをしっかりと行っていきたいと思っている所存でございます。

この度は本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Summer Sweet Pain について。

ジャンル:House
テーマ :『夏の甘くて切ない恋の思い出』

とかテーマはタイトルまんまでごめんなさい…。
歌詞も『キミ』とか『星』とか『想い』とかそんなんばっかですいません…。
なんとも突っ込みどころ満載な作品になってしまいましたがどうか暖かい目で(ry
で、で、で、でも!!
一応、2/3は本当のお話なので、なんとなくで良いので感じ取ってもらえたらなぁと思います。


完成に至るまでにはアドバイス頂いたり、アイディアを頂いたり、DAWの使い方だったり、
色々な事を教えてくださった方が何人かいらっしゃいます。

その方達にもとても感謝しています!

この場を借りて...ありがとうございます!!


ということで、前置きが長くなってしまいましたが
色々と思い入れのある作品になってますので是非聴いてください【*´ェ`*】





《お借りしたイラスト》

春アキさん
背景-09
http://piapro.jp/content/u1vw4mi2s4a4sgnh

夏音夜-廻-
http://piapro.jp/content/x2b5rnk36wule0nr

夏音夜イメージイラスト-04
http://piapro.jp/content/5b7woekihflux0gc

わか(wk)さん

http://piapro.jp/content/ce4j141npxytz4g6

くーまさん
はぴばっ!
http://piapro.jp/content/w6v6ol8wndrn5jn3

キサラギカナデさん
どうしようもなく空しかった
http://piapro.jp/content/87bqxzdrp7mj6qae

Capricoさん
そろそろアイスの出番かと
http://piapro.jp/content/s0g5gl5ydeuej99g

Loftさん
2010★SUMMER
http://piapro.jp/content/e80s9gar9tgz2cyc

まどどんさん
花火
http://piapro.jp/content/s480xu5vc7ffy58r

yoyorugiさん
ずっとずっと一緒
http://piapro.jp/content/6uispjqr4dnl4ub5

ツキトエムさん
水世界
http://piapro.jp/content/9ax1bidlnxi1mvpq

フジエさん
ほたるぼし
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11720296

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2010/08/16 18:24] *オリジナル曲 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

