[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私の曲をRemixして頂きました2【*´ェ`*】
こんにちは Agehaです!



先日、味噌汁Pこと私の弟(笑)、あっいや間違えた!ちばけんいちくんに、私のオリジナル曲『drift apart』を、リア充実度100%なハウス○ーション風にRemixしていただきました!【*´ェ`*】はふはふ

今回も、イラストと動画お手伝いさせてもらいました!

つくってたらなんか凄いたのしくなっちゃって、アートワーク3枚つくっちゃってました(笑)

ノリで、

A:やってくださいよー!
ち:いいすっよー!
A:まじで!
ち:素材おくってください!
A:おkkk!

てな感じで・・・。

翌日にはDemoが送られてきてものすごい速さw


ブレイク前のじわじわ来る感じとかグッとします!!!!

ギターのフレーズもとってもかっこいいです!

本当に素敵なので、いろんな人に聞いてほしいです。

特に女子に!(笑)

いつか、クラブで使えるようにリメイクしたいです【*´ェ`*】

自分の曲をRexmiしてもらえるってこれだけ嬉しいことって無いですよ!

KTGさん、千葉くん、ありがとうございます【´; ェ ;`】



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


猫の名前はモノです。味噌汁Pことちばけんいちです。

Agehaさんの「Drift Apart」(sm12537054)をアゲアゲなハウスRemixさせていただきました
イラストや動画はAgehaさんがどこぞのハウス◯ーション風にやってくれました!曲もデザインもユーモアのセンスもなんて万能人で妬ましい!

■原曲 Ageha:mylist/21380760 Twitter:nico_agehaP
■Remix ちばけんいち(味噌汁P):mylist/17197367 Twitter:chibakenichi
■ギター Soh Yoshioka:mylist/19132284

※八王子PのエレクトリックラブREMIXも聴いてみてね!→ sm13110896







テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2010/12/27 10:23] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
私の曲をRemixして頂きました【*´ェ`*】
こんにちは!Agehaです。

先日、チーターガールPことKTGさんに、私のオリジナル曲『drift apart』を、ちょーお洒落!かつかっこ良く!Remixしていただきましたぁ【*´ェ`*】はふはふ


7分強と長めですが、あまりにも心地良すぎて全然飽きないです!!!!
気づいたら何周もしてるかんじで…。もうずっとLOOP!

本家とはまた違ったdrft apartを楽しめます。

ぜひぜひチェックなのですよ【`・ェ・´】


本家よりこっちのがいいなぁー…ボソボソ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



チーターガールPです!パッツンPですサーセンwwww
■Agehaさんの「Drift Apart」sm12537054をFidget + Electroな感じでリミックスしました
■イラスト、デザインは御本人AgehaPさんがやってくださいました!
■Agehaさんは楽曲もデザインもオサレっていう自分の仮想敵なので、若い芽摘むように頑張りました!!ギギギ…

´◓Д◔` ウソダヨー

■Agehaマイリスト mylist/21380760 Twitter:nico_agehaP
■チーターPマイリストmylist/3632605 Twitter:TwilightzKTG











原曲はこちら▼ きいてねっ【*´ェ`*】b



【ニコニコ動画】【初音ミク】 drift apart 【オリジナル曲】

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

[2010/11/22 10:55] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
MIXのお手伝いしました。
ぼちぼち、音楽つくってます。

知識も浅いし、技術面でもまだまだだけど、

曲を投稿してみて、たくさんの人に出会い、関わり合い、刺激し合い、いろんな事を教わっていて

日々、新たな発見があり毎日が凄く楽しいです。



ま、そんな臭い話は終わりにして・・・w



人気歌い手さんで有名な *あいりさんと新社会人(3年目)さんの歌ってみたをMIXさせていただきましたー。

もう、手がぶるぶる震えちゃって@@


二人とも素敵に歌い上げていますので是非きいてください【`・ェ・´】


Happy Halloヴイィィィィン(;´Д`)ノθ゙゙








テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/11/12 16:31] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
初MIXのお手伝いしました。
初めて、人の声をMIXしました。

うーん。やっぱり、難しいなぁ。

でも、自分の声をMIXするより楽でした。男性の声の方がいじりやすいのかな?

イケメンボイスなので是非聴いてください//////





テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/10/18 11:29] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
Summer Sweet PainをSAKさんが歌ってくれた!
初めて、歌ってもらいました!

こういう感覚なんですね!すっごい嬉しいです【*´ェ`*】



自分が歌い手だったので、なんか変な感じもしますが…。



この曲って、単純な様に聴こえるけど、歌ってみると難しかったりするんですが、
※自分は難しくて歌えませんでした…w

SAKさんはとっても美しく歌いあげてくれました!

びっくりです!

感情がこもってるのがちゃんと分かるし、

後半のサビとかもうなんか胸がきゅんきゅんっしちゃって…。

なんていうか、この話って本当の話が含まれてたりするので

なんか色々思い出して涙が出てきちゃいました。



改めて、忘れちゃいけないなって。そう思わせてくれました。

SAKさん、ありがとう【*´ェ`*】






テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/08/31 11:28] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

