[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おひさしぶろっこりーな♪
こんにちは、お久しぶりです!

しばらくブログ更新してませんでしたね。。。

というのも、最近はめっきりゲームばかりしていて。。。

ニコニコ見ずに一日が終わるという。。。

あっ、でも好きなPの更新はかかさないですよ!笑

歌は。。。しばらくは歌わないです!

DTMも。。。しばらくしてません!

ゲームばっかり@@

まぁでも、大して歌うまくないし!誰も待ってないし!このブログも独り言だし!

フェードアウト的な感じでいいんじゃないっ!笑


ということで、また気が向いた時にお会いしましょー★

ノシ

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/08/18 16:08] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

