[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頭痛の事、仕事の事、ぷらいべーとの事
こんにちは。

今日はまだ頭痛薬飲んでませーん。

耳とか首に違和感があるので、出かける前に飲むかも知れないけど。



昨日は結局、寝る直前にEVEクイックを飲みました。

そんなに痛みはなかったんだけど、違和感みたいなのがあって。。。

特に耳の中。

痛いような、フワフワしてるような、変な感じ。

で、残業おわって家についたのが22時過ぎだったんですけど、

23時には寝てました!!!

なんか昨日は疲れたー。

けど、夜中の3時半くらいにいきなり目がさめちゃって・・・。



yuxukiさんとKousさんがニコ生やってたので聴きたいなぁとおもって、

パソコンつけようと思ったんですが、

家の人が起きそうだったので無理でした...orz

様子窺がいながら待ってたら、いつの間にか寝てしまった。



今日は、ちょっと久しぶりにお出かけなのでおめかししようとしてたんですけど、

洗濯物するのすっかり忘れてて...着ていく服がないっっ!!!

困ったぁ・・・orz

でも行かないわけにはいかないので、あんまり可愛く無い服で今日は出てきましたpq*

そもそも、デート以前に今日納期のHPがまだ終わってないっていうね・・・。



アー耳が痛い。

しばらくはイヤホンに切り替えよう。

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2010/01/29 14:51] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

