[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
新曲の近況報告
何系Houseだろう??

とりあえず自分の好きなパーカスとか音色をいっぱいいれてみたんですけど…。

これはすこし前にツイッターで公開した物なので若干ちがうんですが、まぁ大体こんな感じです。

で、オケ自体は昨日完成したのであとはボーカルと歌詞ですねー。

ボーカルメロディなんですが、全く思いつかない…。

何をどうやったって、前回と同じ感じになっちゃう。

これを他人がやったらまた別の物になるのかもしれないし。


やっぱ、制作者のクセってありますよね。

◆タイトル未定

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽

[2010/08/31 11:38] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
| ホーム | 次のページ>>

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

