[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【歌ってみた】Revise【ヘッドホンで聞いてくださいw】4回目の投稿
鼻はかんでますこんばんは!
相変わらずへたくそすぎてすいません。

Reviseの作者さんは初投稿だそうで、
ギターとベースは作者さん御本人が弾いてらっしゃる様です。
凄くかっこいいんですよこの曲!
なので早速歌っちゃいました。

ところで、mixが終わったあとですがどうしてもスピーカーだとかなり音痴に聴こえるんですがなんでなんでしょう...。
スピーカーがしょぼいからなのか、mixがヘタクソなのかどっちかだとおもうんですよね。

も、勿論元々音痴なのは重々承知してますが...orz

スピーカーだと自分で聞いていても恥ずかしくなるほどへたっPなんです...。

mixの仕方がわるいのかなぁ。。。
ということでヘッドホン推奨です。
少しは耐えられると思います!
最後まできいてやってください【´ェ`;】



ちなみに、毎回 初めて聴いて うひゃ~~~~~~素敵ぃいいい!!
とおもったらその日のうちに録ってます。


PM20:30帰宅
ただいまぁぁ♪
あー、仕事つかれた。。。
でも今日もニコニコしちゃうよぉーーん♪


PM21:30ニコニコ鑑賞中
うぉおおおおおおおおお!!この曲めっちゃ素敵!!!
よーしマイリス行きだぁ!!!!


PM21:45メロディと歌詞をインプット中
では、今日はこの曲にしよう!
まずはメロディを覚えなくては・・・。


PM22:15レコーディング開始
さっ!覚えたよ!さっさとレコしなくちゃ!


~レコーディング途中~
あーっあーっゴホゴホッうぇええええええっ。。
喉いてぇ。。。
つかここの音程むりしいいいいい!
もぉ。。。
いいやこのままで・・・
※全て独り言です


PM24:00完成
よーしできたぁああああああ!
早速ニコニコうpだ!


てな具合です!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/03/15 00:30] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<IE8 beta2に対応 IEの複数のバージョンが同時に確認できる -IETester | ホーム | 【gdgdだけど】drop of regret【歌ってみた】3回目の投稿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/10-8a121368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

