[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
年明け1発目の凹
今日のお昼、お弁当屋さんが来たんだ。

外寒いし、そんなに不味くないから買ったんだ。

そしたらね、そしたらね、最初の一口目で、

なんかすっげぇ硬いものが歯にあたるのがわかったんだ。

硬いっていうか噛み切れないっていうかなんていうか??

最初はお肉のおこげかとおもったんだけど、吐き出してみると・・・・


なんと・・・・・









ダンボールが@@










ちょーへこんだわ・・・。


もうねなんていうか。。。


ダンボール肉まんじゃねぇんだよこれは・・・。


すぐに、お弁当屋さんに電話して返金してもらいました。

一口目で発見しちゃったので、トライアルでお弁当かいましたとさっっっ。

もう2度と買わないんだからっ(´;ω;`)

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/01/07 16:37] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<偏頭痛 | ホーム | 【初音ミク】Stella【オリジナル曲】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/102-99b9b374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

