スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ipodのプレイリスト紹介★
最近ipodでエンドレスリピートしてるやつ紹介ー。

といっても、私あんまりミーハーじゃないので、最新のは入れてなかったり。

最新のとか比較的新しい曲は、会社で聴いてる事がおおいかな。

移動中とかは大体ipodに入ってるのを聴きます。

気に入ったやつは、これでもかーーーー!!ってくらい聴き倒さないとダメなんですよね。

まんべんなくっってのが出来なくて。

ひどいときは1曲で3ヶ月位過ごせますね(これほんとですw)

変な意味じゃないよw

今は、『最近のお気に入り5』っていうプレイリストがあって、そこに入ってるやつをリピートしてます。

たった6曲しか入ってないよ


フロアミュージック(ジャンル分けは個人によるのでフロアミュージックでまとめます。)系でとっても好き!
ツボ!ざにおさんにしてはマジメな曲でびっくりだけどw
すてきなキラキラチューンなんで移動中に聴くとついついリズムに合わせて、歩いてしまいますorz




色々、騒ぎになった曲だけど、私は普通に好きw
歌詞は置いといて、メロディとか音とか。
このベースラインとか凄いすきなの。
なんていうの、階段?ぽいかんじで。
Kaleidoscopioの Meu Sonho (Star Guitar Remix)を思い出しましたっ。
Houseとかには良く使われていたりするんだけど、凄くステキです。
ふざけた曲だけどオサレは健在!!





原曲も、ピアノVerもどれも好きだけど、このバージョンが一番大好き!!
アコギのアルペジオも素敵すぎるんですが、
後半のエレキの音が胸キュンしちゃいますよー。
ざにおさんの音ってなんか、あったかいんですよね。癒されます
あと、歌詞ね。これね、Souyaさんて方がかいたらしんですけどシンクロ率高すぎてやばい。
泣けてきちゃう。実際、なんか思いつめてるときに聴いたりするとそれはもう・・・。
とにかくオススメ!



ギターがとにもかくにもかっこよすぎて、ノリノリになっちゃいます!
早くジョイサウンド配信されないかなぁ~。



最初、聞いたこと無い曲だったんだけど、お友達に超すすめられてから気に入りました。
なんていうか、切ないけど、男心がちゃんとかかれてて可愛いですよね。
時々涙が出そうになりますっ。


市松模様が大好きなKousさんの『白と黒』という曲。
タイトルの由来も市松模様から来てるんですよ!知ってました?
この曲だけはプレイリストからはずせませんっ!殿堂入りですw
Kousさんの曲の中では一番好きです!
これね、聴いたことない人はマジで聴いたほうがいいですよ。
音割れしてるのもわざとで、それがまた凄くいい感じなんですよ!
あーこれ書きながらも白と黒きいてまぁ~す。




こんなカンジで、相変わらずレビューとか書くの苦手なんだけど頑張ってみたよ~。

なんか気になるのあったら聴いてみてくださいな★

最近のお気に入り6が出来たらまた紹介しようかなw
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2010/01/13 12:13] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【ニコニコ動画】【巡音ルカオリジナル】ディスコミュニケーション | ホーム | 風邪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/107-d27078cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

