[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
WBC 日本vs韓国が見たくて。
お昼くらいからちょっと胸騒ぎ。

そう、今日はWBC日本対韓国戦の日です。


私は仕事なので会社のPCで見ようとおもったんだけど海外のサイトはリアルタイムなんだけど若干遅い。

清原さんの解説も聞きたいしぃ【´ェ`*】


実は私の携帯、
SH903iはワンセグが付いてないっちゃ...orz

どうしても見たい見たいんだよぉお病が治まらずお昼休みにDocomoショップへ。


お店に入り、迷わずSH03Aを購入。


もう一個のSH01Aの方が画面がデカくて良かったんだけど、
外側に液晶がついてないのが嫌だったのでSH03Aに。


基本的にパソコン以外のデジタル製品って苦手で全然使いこなせないから
こんな良い物買ったってしょうがないっちゃしょうがないんだけど。


でも、まぁカメラが800万画素ってのは結構良いと思った。

デジカメもってないのでちょっと800万画素ならいいかなと。

でも最近のデジカメって1000万画素以上で2万前後で買えちゃうんだよね。安っ。


今までベーシックとかいう少し基本料金が高いやつだったから、機種を買えてバリュープランに変更。

基本料はたったの980円です!安っ・・・。

でも24回払いのローンを毎月払わないとなので実際の所、前より少しだけ安くなったって感じです。


あ、でもなんかDocomoを長いこと使ってたり、同じ機種2年以上使ってたり、ポイントたまってたりで
最初の4ヶ月にはローンの請求が来ないらしい。

よくわかんないんだけど、とりあえずSH03Aにしたっちゃんね~【´ェ`*】

約25分で\57,120のお買い物終了【´ェ`】

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/03/18 16:08] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【歌ってみた】シルク【Ageha】 | ホーム | 【歌ってみた】マケナイココロ【Ageha】5回目の投稿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/12-c7e89acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

