スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
群発頭痛なのか偏頭痛なのか・・・?!
おはようございます。

相変わらず頭痛は続いていて。

本気で辛いです・・・。

この痛みから解放されるなら死んだほうがマシだなんて1度だって思った事、な、な、名なんszlんdなういんだからねっ!


普段はバスと電車を使って出社してるんですが、(9時20分に家を出ないと仕事間に合わない)
タクシーだと、9時45分に乗れば仕事間に合うのでちょーギリギリまで横になってました。。。
タクシー代2500円ですorz



しばらく市販の鎮痛剤でやり過ごしてきたけど、

そろそろ効かなくなってきました。

飲み続けるのは良くないってわかっちゃいるんだけど。。。





この体になっちゃって効くかわからないけど、

ついに、今まで封印していた鎮痛剤『ロキソニン』を飲むことに。




もったいないんだよなぁこれ・・・。

無くなると病院いかなくちゃいけないし。

病院なんて行ってる時間これっぽっちもないから、

大事に飲みたかったんだ・・・。(めちゃくちゃ効くので)



でも、そんなこと行ってられる場合じゃなくなってきたんですっpq*

頭痛が酷くて体がボロボロです。

寝る直前に、牛乳(胃に負担かからないように)で市販薬をのんでとりあえず眠りに就ことはできるんですが、

朝起きると100%の確立で頭痛がしてます。むしろ頭痛で起きる的な。なんとなーくの寝不足・・・。

とりあえず会社に着いて、市販薬を飲んで落ち着くんですが、2,3時間で薬が切れてじわじわ痛み始め・・・

夕方には痛みMAXになるくらい薬が切れてて・・・。

家に帰る直前に、2回目の鎮痛剤を服用します。

1日3回って決めてるので、寝る直前までは薬が切れようとも我慢です。

んで、3回目の鎮痛剤は寝る直前に飲みます。






もう、ほんとに辛くて辛くて。

仕事も手付かず。。。

最悪なパターンです。


前にも、似たようなことがあって。

あれは確か夏でした。

頭痛がホントにやばくて、右側の頭の後ろか耳の上なのかよくわからないところだったけどとにかく頭の右側や右目の奥がえぐられたような痛みと耳に針をぶっ刺されたような鋭い痛み。。。

あの、激しい何とも言えない痛み・・・。忘れもしないです・・・。

当時も仕事をしていてんですが、あまりの痛みに耐え切れず、最終的に仕事を休みがちになっちゃって。

病院に行ったら、群発頭痛と診断された記憶があります。

群発頭痛って何?!って方はggrksです。

アレから何年がたつだろう・・・結構たつんですけどねぇ。

たぶん3年~3年半前くらいです。

多い人は1年に2回とかなるらしいです。(恐ろしい・・・)

もしかしたら、それかもしれない・・・って思ったりして。

だとしたら早めに病院にいって治療して貰いたいが・・・。

時間が・・・ないっ!!!

あーんpq




おっ、ブログかいてたら早速ロキソニンが効き始めてきたー。

この痛みの無い時間がなんて幸せなんだろうか。。。


痛みが無い間に仕事をパパパパパパ~~~~ンと進めておこう...。
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2010/01/27 11:13] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<頭痛、その後・・・。 | ホーム | 蝶々のデスクトップ用壁紙>>
コメント
--こんばんは。お大事に--
頭痛。つらいですね。
私も時々なります。目が疲れたり、中途半端に寝て起きたときなどひどいです。
目の裏側が刺されるような感じしますね。私の場合は花粉症とつるんでくるので、そういうときは、水分をたくさん取って寝てしまいます。私の場合は、頭痛薬のお世話には余程のことが無い限りならないのですが、ミネラルウォーターのボルビック1,5Lとポカリ2Lをそばにおいて寝てしまいます。クルマの運転を長くしたときもダメです。車庫で寝てしまいます。
どうか、ご無理なさらず、お大事に。
[2010/01/28 00:52] URL | krn1962 #- [ 編集 ]
--Re: こんばんは。お大事に--
こんにちは。
心配どうもありがとうです。
おかげさまで、今日はわりと元気ですっ!
いまからお昼ご飯ですが、今のところ頭痛はしてないです★
これでいったん落ち着いてくれるといいんですけどねー@@
私は、花粉症もってないのでわからないですが、周りの方達をみるととても辛そうです。
いつか自分もなるのかなぁとおもうと怖いですね><
[2010/01/28 13:15] URL | Ageha #ZMUMkWGc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/126-7fc80eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

