[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
頭痛、その後・・・。
おはようございますっ。


今日もタクシー通勤しました。
高速みたいなの使ったので3250円でしたorz
でも、ギリッギリまで寝れたのでだいぶスッキリです。


今日はまだ頭痛薬飲んでません。


痛いっちゃ痛いんだけど、頭は痛くないです。

耳の中が針で刺されたような感じの鋭い痛みが時々あるくらいで。



昨日は、朝にロキソニン1錠と寝る直前にロキソニン1錠で済みました。

ロキソニンすごーーーーいっ!!!!

効き目は4時間~6時間くらいだけど2錠で1日もったよ!

しかも、今はまだ飲まなくても大丈夫なくらいだし。

ロキソニンすっげーーーーーっ!!!!


ただ、頭痛のお陰で食欲がかなり無いので、胃がやばいです。

基本的に、

朝ごはん→パンorワッフル
昼ごはん→お弁当(大体食べきらないで残す)or春雨スープ+春雨パスタ

とか

あんまりガッツリたべないので、夜にはほぼ空腹に近い状態になってるんです。

で、夜は一切何も食べないので寝る直前の服用はかなり胃に負担がかかってます^^;

ホントは胃薬?みたいなのと一緒に飲むと良いのだけど、持って無いからロキソニン単体でいっちゃってます。


そそう、昨日 ロキソニンより強い鎮痛剤のボルタレンがピルケースからでてきたんですっ。

賞味?期限みたいなのはとっくにすぎてるだろうから飲んだとこで効くかは不明ですが・・・w



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


昨日は頭痛が酷くなかったので、DTMのお話をたくさんしてもらって凄く勉強になりましたっ。

おすすめしてくれた本も届いて早速読んでみたのですがわかりやすいっっ!
51CoohdV.jpg



今までほったらかしにしてたコンプとかリミッターもこれで少しは弄れる様になるかな?!

本当に、感謝★


で、お話を聞いた方に影響されてM3っていうハードシンセが凄く欲しくなっちゃいまして・・・。

中古で色々調べたら9万強くらいのがあったんですよっ!

絶対買いらしいのですが、9万強はさすがにポンっと出せる額ではないので・・・w

過去にヤフオクで7万弱で出てたことがあったので、しばらく様子見て買おうと思います。

ハードシンセがきたらなんも怖いことはないんですっ!(キリッ




さて、今日もがんばるっ。

納期は明日までだーっ!!!!!

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2010/01/28 11:42] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<頭痛の事、仕事の事、ぷらいべーとの事 | ホーム | 群発頭痛なのか偏頭痛なのか・・・?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/127-100c3af7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

