スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
元気になりましたっ。
今日はめちゃくちゃ元気です!

いえ~い♪

でも昨夜、麻酔の副作用かなんかで身震いから始まって最高38度まで体温が上がってびっくり@@

最初はインフルかと思ったんだけど、寝付く前には熱下がったようで今日はなんともありませんw


久しぶりに、おうちのPCでゆっくり遊べるっ♪

今日、おうちに帰ったらVSTプラグインの整理の続きしよーっと。

Cubase早くインストールしなくちゃなんだけど。。。

どうせインストールするなら一度PCもリカバリしたいんですよねー。

パソコンの中がぐちゃぐちゃ過ぎてわけわかんなくなってきてる!


あと、パーツも何箇所か交換しないとやばそう。

外付けHDDを6台くらい稼動すると、70%くらいの確立で、PCが勝手にシャットダウンする。

電源周りか、マザーかなぁとはみているけど。

マザーは去年交換したばかりで、たぶん大丈夫だと思うんだ。

電源は確かに怪しいんですよね。

一度壊れて、交換用の物がすぐに用意できなかったんで家にあった古いATX電源(20ピンコネクタ)を代用している気がする。

マザーは24ピン用なのでピン数が少ないのを無理やり挿しているはずで・・・。(変換ケーブルもなかったので)

それが原因かなぁ?とか思ってます。

ただちょっとわかんないのが、必ず、きちんと"シャットダウンをしている"ということ。

普通ならいきなり ブチッて電源切れると思うんだけど。そうではないし。

あ、あと時々勝手にPCが起動してたり^-^;

そう考えるとマザーかなぁ?っておもったりするんですけどね。

うーん。

とりあえず、電源交換しなくちゃなんだけど、アレ買わなくちゃコレ買わなくちゃ!が多すぎてやばいです~(泣)



あ、あと 来週からフィットネス通うことになりました☆

仕事帰りに少し寄るだけですけど^^;

3ヶ月で5キロダイエットしますっ!!!!決めたんです!!!

がんばるっ(`・ω・´)
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/02/03 18:07] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<パソコン(Windows)が勝手に再起動(シャットダウン)を繰り返す。 | ホーム | そろそろ病院いったほうがいいよね・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/132-ba97598a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

