[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初めてのフィットネス
水曜日に行ってきました!

オリエンテーションだけだったので器械の使い方等を教えて貰っただけですけど。

運動自体は1時間位やりました。

といっても、背もたれ付きのエアロバイクで30分間こいだり、器械を使ってあれこれしたり。

割と楽しかったです。

重さの調節を結構重くしたりしたけど意外といけるもんですねアレ。

もしかしたら学生のときに鍛えた筋肉がまだ若干残ってるのかもしれないけど。
(バスケとか器械体操とかやってたので・・・)

でも、ダンス等を取り入れたスタジオの方が人気があるのか、ジムの方には女性がほとんどいなかったです。笑

まぁ、たしかに。。。

一人で黙々とトレーニングするのってつまんないかも。

ガチムチで汗臭そうな男ばっかりいるしw



わたしは対話とかコミュニケーションとるのが苦手なほうなので一人で黙々やったほうが好きですが。

今日は2回目のオリエンテーションでINBODYとか言うのに乗ってきます。

めっちゃ怖いです。

数値見るのが・・・。

発狂しそうですwww

とりあえず、少しでもいいので体重少なくするために、今日はお昼ご飯抜こう・・。

テーマ:フィットネス - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/02/12 11:40] *メイク/コスメ/美容/健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<二回目のフィットネス | ホーム | フィットネス通う準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/141-42a1509d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

