[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お久しぶりです。
うあぉ。

いい調子で続いてたブログ、先週は1回しか書いてなかったっ。

書く事、特にないんだけど。。。

強いて言うなら、ゴールデンウィークにM3とボーマス行くのが確定したとかそんな事くらいか。

あくまでも、実家に帰るのが目的であって↑は『ほんのついで』って事にしておきたい。

自分の希望は、5/1~5/10まで休みたかったんで、平日(7日、8日、10日)に有休を使いたいって言ったら却下されまして。

今まで長期休暇というか有休使った事なくて、納得が行かなかったので、社長に直接交渉したら、5/9までならOKもらえました。

なので5/10の朝の飛行機で帰る事にします。

つか、ボーマスってなんでいつも中途半端な日にやんのかね。

それがいまだに理解できない。

何故、GW期間にやらない?何故土曜にやらない?

ったくケットコムめ・・・。




一応、飛行機もとりました。(先週くらいに)

さすがGWですね。

席、殆どなかったです。ANAとJALしか見てないから分からないけど。

本当は4/30の夜(仕事上がり)に行きたかったのだけどもう空いてなかったです。

変な時間の飛行機はまだ少し残ってたかなぁ。

SKYとかだと2ヶ月前からしか予約できなかったはずだから、そろそろ発売かね。

ANA/JALともにGWにしては比較的安い気がしました。

片道1万弱ってところでしょうか。

いや、GWなんかに飛行機乗った事無いからわかんないけど(そんなViprじゃないし・・・orz)

これがお盆や年末年始だと高いんですよねまた・・・。

片道2万とか。

バ カ か お ま え は !

ってな感じで。


行きはJALで帰りはANAです。

でも、今回の飛行機代はパパにおねだりして出して貰う事に。

いい歳してなにやってんだよ!と。

すいません・・・。

でも、お金無いんです!

Cubaseかっちゃったし・・・

ジム通うのに2カ月分まとめて月謝払っちゃったし・・・

水着買っちゃったし、ジャージ買っちゃったし、なんかピアノの本とか色々買っちゃったし!

無駄遣いしすぎたー!!!w


でもパパとしては

『可愛い娘が帰ってくるんだから旅費くらいお安い御用だ!』

の様です。



ジムの方ですが、ちゃんと通ってますよ~。

今日も行く予定ですが、早くも1kg減りました!

あとリトモスっていうトレーニングにはまってます!


テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/02/26 15:38] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<親知らず抜いたよ! | ホーム | 三回目のフィットネス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/144-9d754de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

