スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
親知らず抜いたよ!
一昨日、左下の親知らずを抜きました。

抜く予定はあったものの、これといって計画は立てておらず・・・

虫歯治療の途中で、先生がいきなり

先『左下の親知らず、ついでに抜いちゃおうか!』

A『えっ?!今日ですか?!』

先『うん、今日』

A『えっっ!怖い!』

先『嫌だったら、次きた時でもいいよ?』

A『えーーーー!そんなに急に・・・。まだ心の準備が・・・。』

先『でもこの歯も治療しないといけないから一緒にやらないと。どうする?』


まぁいつやっても一緒だとおもったので、しぶしぶその日に抜くことに・・・。


抜歯は流石に初めての経験で、かなり怖かったですw

麻酔を大量にして、しばらくすると歯茎がぷくぅうううっとふくれあがって・・・

さっ抜歯!!!


歯茎が完全に抉らえれているようなメリメリ?メキメキ?といった音が聞こえてチビりそうになりましたw



本当に、怖かった・・・。

麻酔で痛くないものの、麻酔が効きづらいわたしは時々治療中に『痛いっっ!』ってなるので、

それを思い出すと、抜いてる最中に痛い!ってなるんじゃないかってすごい怖かったです@@

ペンチみたいなのでぐりぐりされまくるし、もう顎が痛くて・・・終わる頃には顎が開かなかったですw



あと残り3本も抜く予定で、毎回この恐怖に襲われるかとおもうと、治療日バックれてしまいそうです。(笑)


完全に歯茎に埋まってる親知らずを抜くため歯茎を少し切ったので、今でもかなり痛いです・・・。

痛み止めが切れると、朝とびおきるくらいの激痛です!

来週抜歯なのだけど、本当に抜歯できるのかしら・・・。

心配でならないわ。



親知らずの写真とったけど、えぐいので載せないでおきます・・・w
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/11 10:36] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<タイトルって迷うなぁ・・・。 | ホーム | お久しぶりです。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/145-903524c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

