スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
タイトルって迷うなぁ・・・。
3連休でしたねっ!

私は久しぶりに美容室に行って綺麗にしてもらいました~。

思い切って腰位まで伸びてた髪をミディアムボブにバッサリと切ってしまいましたよ~。

ついでにブルー系のアッシュブラウン入れてもらって、毛先に少しカールかけてもらいました。

カールは、失敗かなぁ・・・。

ほとんどかかってなくてストレートがボサボサになったかんじになってしまいました。笑

なので、毎朝コテでお手入れしてます。すごい面倒・・・。




観たかったライアーゲームの映画もやっと見に行けたし。

買い物も色々できて、美味しいお魚もたくさん食べたし大好きなしゃぶしゃぶもしたし充実した3連休でした。


少し食べ過ぎたので、今週はフィットネスがんばるです。




ときめものほうは、早いことにもう飽きてしまって・・・w

最近はリア充かもしれない!!!

仕事終わったらフィットネスに行って、23時過ぎ頃家につくので、それからお風呂とか、お肌のお手入れとか、洗濯とかでパソコンつけてる時間がない!!

だから作ってる曲もほったらかしです・・・w



3月ももうすぐおわりですねー。

来週は会社で花見をするそうです。

平日にやるかぁ・・・。

夜はやること沢山あるし、お酒飲むと次の日絶対起きれないからきついんだよなぁ。





あーなんか、やっぱり私にはブログの方が合ってる気がする。

ツイッターはどうも苦手だ・・・。

もうほとんど見てないし。

フェードアウト気味ですw
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/03/24 13:35] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<泣きながらPHP | ホーム | 親知らず抜いたよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/147-5c04d6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

