スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
左下親知らず抜歯
こんにちはっ!!!

Agehaです。ゲハゲハ言われるんですけどハゲてません><

昨日は、左下の親知らずを抜きに行ってきました。

治療中は痛くなかったのですが、麻酔きれてからが地獄でしたorz

まっすぐ生えてる親知らずも抜かないといけないんですか...?

ちゃんとまっすぐ生えてて、まだ歯茎にすっぽり埋まってる状態だったので

虫歯になる心配もないはずなのになんで抜かないといけないのかな・・・。

他の3本も同じ状態です。(左上はこの前抜いたけど)

綺麗に生え揃っているけど歯茎にうまってて虫歯になる心配はないです。

あと2回同じ痛みに耐えないといけないなんて気がとおくなる・・・。


しかし、下の親知らずはやばいですね。

ほんと、激痛。

しかも、今日は顎痛と喉痛と頭痛で目が覚めたし。

最悪。

もう、ほんと最悪。

これは、もしや・・・

とおもって起き上がるなり鏡を見ると、完全にエラができとる!!!

丸顔でアゴが比較的にない私なのに・・・

エラができてる!

荒川静香や!!!!!!!!!!!!!!

もうほんと痛いしブサイクだし最悪・・・。


今日は最悪。

今日最悪ってコトバ何回使っただろうか・・・。

あー、どうやって1日を終えようか。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/06 10:56] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【初音ミクオリジナル】 night drive 【PVつき】 | ホーム | ・ノウイング/・ニュームーン トワイライト・サーガ/・2012>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/153-989e5b27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

