スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
更新さぼってた!
はっ。

ぽわぽわしてたらすっかり春!

4月もあと数日で終わってGW突入ですね。

自分は実家に帰るので、ついでにボーマスとM3も遊びに行きます★

知ってる方いたら声かけてくださいね!!



今朝は最悪な目覚めでしたー;;

ものすごい音とともに、上からスピーカーがふってきてスピーカーのウファーの角っこが私の頭を直撃しました!!

痛かったぁ・・・。

久々泣いたしwww

おかげでたんこぶ出来ました~。。。

子供のときになった以来たんこぶなんかなったことないよ~!恥ずかし;;



って、書くことこのくらいしかみつからないのです;;

昨日、1曲うたったので良かったら聴いてくださいね!

ではではまたです【´ェ`*】

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/04/26 16:26] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<GWレポート | ホーム | 【歌ってみた】In The City of Ghost>>
コメント
--Quad買いましたー。--
こんばんは。GWは上京でしたか。
思いきって買いましたQuadCPU!
ころがってる基板に付けたいと思うのですが、今度はメモリーがまだでした。1333のメモリー安いの無いかなあ。
9日は蒲田へ行かれますか?会場ですれ違うかもしれませんねえ。変な緊張感があります。でもネクタイしてるような人は少ないでしょうね。見つけたらいい事あるかも(笑)。
「歌ってみた」の紹介もしてますよおー。

ではではでは。
[2010/05/02 01:46] URL | krn1962 #- [ 編集 ]
--Re: Quad買いましたー。--
返信おそくなりました;;
スイマセン【´ェ`;】
ボーマスは行かれましたか?
私は一応最初から最後までいました!途中疲れちゃったので、2階の小展示コーナーでくつろいでいましたが・・・。

[2010/05/12 13:30] URL | Ageha #- [ 編集 ]
--お会いしたかった。。。--
こんばんは。こちらこそ、お返事遅れました。
9日は、蒲田へ行けなかったのですー。
もっと遠くへ行かなければならない用事があって、東京に居なかったのです。くやしー。
こんどこそまたお会いできるといいですね。楽しみにしています。2FのCDのコーナーいつもありますよね。
改めてメールでご挨拶をさせて頂きます。
ではでは。
[2010/05/14 00:12] URL | krn1962 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/158-194846c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

