スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
GWレポート
5月1日~10日の朝まで実家に行ってきましたー。
やっぱ実家はいいね!
たまに会う両親もなんだか優しかったです。


今年のGWは今までで一番有意義だったかもしれないです。
というものの、ひたすら飲み歩いてただけですが・・・w
おかげさまで酒焼けしてしまい、声がガラガラです【´ェ`;】


M3、ボーマスに参加された方、お疲れ様でした★
沢山の方と出逢えてとても楽しかったです!
詳細は個人のことになりそうなのでこの辺で。。。


M3は、遅い時間に行ったのでそんなに混んでなかったのですが、
ボーマスはやばかったですね・・・。
来場者数3500人超えたとか。

自分は、通販でカタログ買ってたので大丈夫だったのですが、カタログ2000冊が売り切れてしまい、
カタログを持ってない人は入場制限がかかって開場より少し遅れて入場したみたいです。

でも、その御陰でリアルエアーボーマスとかいうのが近くの公園で開催(?)されて何人かPさんとお話することができました!

ラッキーです【*´ェ`*】


とにかく、飲んで飲んで飲みまくってたので声がまだ治ってないです【´ェ`;】

あと、なんかこっちに帰ってきてからすっごい疲れが出ましたw

あー、早く実家帰りたい!
次はいつかな~。

代官山UNITで行われたREPUBLICVol6 AC部の皆さんです
代官山UNITで行われたREPUBLICVol6 AC部の皆さんです


M3での戦利品です。RinさんやFatmanP etc...
M3での戦利品です。RinさんやFatmanP etc...


FatmanPにプレゼントしたぬいぐるみ。通称ファッピー♀
FatmanPにプレゼントしたぬいぐるみ。通称ファッピー♀


リアルAgehaですどうも【*´ェ`*】
とM3ともにこのカンカン帽を被っていきました★見つけた人いるかな?!
リアルAgehaですどうも【*´ェ`*】


スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/05/12 13:24] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<スプーン | ホーム | 更新さぼってた!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/159-298b5af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

