[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ポップガード
ポップガードをかってみた!

これで ぱ・ぴ・ぷ・ぺ・ぽ を言っても息の音を拾わない!!

やったね!

つけ方が分からずとりあえず大丈夫そうな位置で固定・・・w

こ、これで大丈夫だ、だ、よね!


話し変わるけど、この間歌ったFranciumでベロの左側の側面?(←わかりづらいw)
をおもいっきり噛んでしまってめっちゃ痛いんです・・・・。

熱いものたべたりするとしみるしみるぅううう・゜・(PД`q。)・゜・

このさい ベロチンしてくれええええええくぁwsでrftgyふじkぉp;@:「
DVC00281.jpg

Franciumにコメントくれた人どうもありがとうございました!
今まで投稿した中で一番うれしくて涙が・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・ちょちょぎれてなんかないんだからねっ!


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/03/22 16:26] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<題名とかわかんないし。 | ホーム | 【歌ってみた】 Francium 【舌が痛いw】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/16-ebacf352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

