スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
キャンディ!キャンディ!キャンディ!コメントありがとうございます。
いつも大事にコメント読んでます!

コメントもらえるとやっぱり凄く嬉しいですね!

ということで突然コメント返しとか初めてみたりしました。

時々やってる歌い手さんみかけるけれど、ものすごい量のコメントをさばくのは大変そうですね…。

自分はそんな困った事にはならなそうなので続けられるまでやってみます【*´ェ`*】

というか皆ここ見てくれてるのかなぁ…【´ェ`;】



コメント番号5番
・あいかわらずの選曲のマニアックぶり

相変わらずですか…?!w
マニアック…なんですかね…?
そんな事は無いと思いますっっっ!
この曲はとっても可愛くて大好きです♪


コメント番号9番
agehaさんはテクノ系統と声があってるから、こういう曲大好きw!

曲、とーっても可愛いですよね!
是非是非本家様も聴いてみて下さい!私の動画画質悪いし><
私、自分の声あまり好きではないんですよね。鼻声だしw
透明感ないし…orz
他の歌い手さんが羨ましいです><
自分としてはこういうPopな感じの曲よりもRockの方が歌いやすかったりするんですけどねっ!
カワイイ感じに歌えないのでいつも録音するときは気持ち悪い顔して歌ってますw




■本家様


■Ageha
スポンサーサイト

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/06/21 15:09] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<【歌ってみた】LIFE【エフェクト強烈】 | ホーム | 割と最近投稿の好きなボカロオリジナル曲。>>
コメント
----
初めまして^^!
(`・ω・´)いつもひっそり楽しく拝見しておりますw

動画コメントへのお返事が載っていたので、思わずコメントを書いてしまいました…。
(*´∀`)感動しました!
ふらっとお邪魔したら「あれ、これ自分のコメント!?」ってw

私もミクノポップとかクラブ系の曲が好きなので、いつもAgehaさんの選曲にwktkしています。
埋もれた曲とかも知れるので、マニアックな選曲でもイイと思います!

あとケロケロも大好きです!
Auto-Tuneいいですよねぇ~w
私は、オートモードかグラフィックモードで使ってます。
(´・ω・`)MIDIコントローラー手軽で楽しそう…w

Rockの方が歌いやすいんですかw!?
( ゚Д゚)意外です
Agehaさんがロックを歌うイメージなかったので…w
Rockとケロケロの夢のコラボが実現する日もそう遠くないのでしょうか…w

私もCubase使ってるので、色々と参考にさせて頂いています。すっごく初心者なんですけどね…w//
Cubase5のAuto-Tune要素には驚きましたw

長くなってしまい申し訳ありませんでした。
今後も陰ながら応援させて頂きますw

それでは、失礼致します!
壁|ω・`)ノシ
[2010/06/28 23:02] URL | 動画コメント番号9番の人 #LtNCr3dA [ 編集 ]
--動画コメント番号9番の人sanへ--
初めましてです!コメントありがとうございます!
こちらこそ感動です♪

あ、なんか埋もれた曲を知れるってほかの人にも言われましたーw
やっぱりマニアックなんですかね【´ェ`】

ケロケロいいですよねー!
まだまだ使いこなせてないですけど【´ェ`;】
CubaseのVariAudioを使ってるのでグラフィックモードはどうも慣れないですね...。
オートモードは、音痴過ぎるとかなりずれる気がするのでほとんど使わないです。

最近はCubaseのVariAudioで少し弄ったあとにPitch Correctも少し加えて最後にAutotuneをかけますね。
その時々によるんですけどキャンディキャンディキャンディに関してはMIDIコントローラーで操作してます。
適当にメロディひいて、あとはピアノロールで細かい修正するかんじです。
なのであまりケロッて無いのかも。

Rockぽいほうが腹から声だせるので歌いやすいですw
何曲か歌ったりしてるんですけど声ぜんぜん違いますね。
自分で聞いても気持ち悪いですw

私もDAWは初心者なので一緒にがんばりましょ!!

まだまだへたくそですが応援ありがとうございます!
今後もよろしくおねがいします【*´ェ`*】

コメントすっごーーーーく嬉しかったですありがとうです!(動画もブログも)
[2010/06/29 14:21] URL | Ageha #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/165-f612bb5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

