[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
題名とかわかんないし。
いつも、思うんですけどブログの記事を書くときに題名いれないとイケナイでしょ?
何にしていいのか正直わからないんですよね。

だって、色々な話か書きたいから。
色々書いてると題名とあんまり関係ない話になったりしちゃうし...。

うん、言いたい事はそれだけなの。

話かえるねw


時代おくれですいませんて感じなのだけど、
私もDS-10買っちゃいました!

いやぁ、前からほしかったんですけど、DSの調子が悪くて・・・。
(一番初期のデカイやつ使ってます。)

なんか弄ってたら面白いには面白いんですけど、
1台じゃちょっと物足りないかなぁ。。。

と、生意気な事いっちゃいけませんね。
なにがなんだかさっぱりでチンプンカンプンですw

とりあえず、PCに音源をUPできるようにステレオミニプラグでも買ってきます。

あ、そういえばFranciumのオケがうpされてた。
これは歌うしくぁwせdrftgyふじこlp」

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/03/23 14:02] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ヘリウムガスを吸いながら歌ってみたょ。 | ホーム | ポップガード>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/17-1910311d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

