[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
とくにあれだけど。
久々になんか書こう。

うーん。でもネタが…。



あっ!最近英語の勉強始めました。

中学1年生の最初から!!!

意外と覚えていないものですね…。




ついこの間1つ歳をとって、それから英語を頑張る歳にしよう!

って決めたので、とりあえず1年間は頑張りますw



しゃべれるようにはなるだろうけど、聞き取りが難しいんですよねねー。











話ぶっとびまくりますが、今日なんか歌おう。


歌録りとmixするので明日の夜くらいのUPかなぁ。


今日できたらしたいけど、いつもmixに時間かかるので…なんとも。






DAWの方はぼちぼちやったりしてるんですが途中で行き詰って最初から作り直しとか、飽きちゃって他のことやり始めたりとか、集中できなくてほったらかしとか、そんなカンジで全然進んでないんです…。


今年中に1曲ボカロ曲UP!を目標に…。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

[2010/07/13 16:44] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<練習。 | ホーム | 【歌ってみた】スーパーカー【ちょいケロ】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/177-1b452ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

