スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
歌練。その後
昨日日記に書いたUnchainですが、

昨日録る予定だったんですが家のが邪魔だったので歌えませんでした【´ェ`;】





なので、コーラスを正確におぼえられるように、リードを一通り適当に歌って、それをハモリ用に修正!

正確に覚えたかったので、ピッチ曲線をガッッといじってケロケロになってます。

歌詞や入りのタイミング間違えてるし、リードを適当に歌ったのを無理やりガッとピッチ下げてるのでかなり気持ち悪いかもw
本番はちゃんと歌います!たぶん・・・。

※必ず音量下げてきいてね!音でかいんですよねVoon・・・。

[VOON] Unchain コーラス練習用


↑作るのになんだかんだでかなり時間かかった・・・。




コーラスのみのオケが用意されてたんですけど、本当にうっすらとハモリがはいってるくらいだったので聞き取るのが難しかったです。



自分でつくったのがあってるかどうかわからないけど、すっごい難しいですこのコーラス!



音程の上がり下がりがすっごく激しい!


たぶん余裕で歌えないです【*´ェ`*】



↓これは昨日のだょ。(リードとコーラス合わせたやつ。)

[VOON] Unchainを1コーラス歌ってみました



家に20時について、リミットは21時半なので・・・。


1日がもっと長ければいいのになぁとかおもっちゃいます。



とりあえずいま、コーラスをずっとLOOPさせて必死に覚えてます!
スポンサーサイト

テーマ:歌ってみた - ジャンル:音楽

[2010/07/15 11:08] *歌練 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【ミクノポップ】オススメボカロ曲【ミクノ】 | ホーム | 練習。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/180-b681c114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

