スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
IE8 beta2に対応 IEの複数のバージョンが同時に確認できる -IETester
WEBデザインをしていると、結構困るんですよね。
Internet Explorerの古いバージョンを使っていたりする人が結構多いから。

最新Verは8.0だっていうのに5.5とか使ってる人だっている。
OSは98とか2k使ってんのかな?

ほとんどの人は6.0か7.0だと思いますが。

そんなわけで、
様々な環境でWEBページを見ているんだなぁという事を想定しながら、
制作者はきちんと制作しなくてはいけませんよね。

特にIEの場合、バージョンによってレイアウトが崩れて見えてしまう場合があります。

『じゃぁほかのバージョンもインストールして検証すればいいじゃない』

と思いますよね。

ほんと、その通りなんです。
だけど、実際のところは普通にインストールしてしまうと古いIEは消えてしまうんですね。

そんな時にとっても便利なのがIETester

IETesterはIE8,IE7, IE6, IE5.5の確認ができるフリーのアプリケーションなんです。
日本語表示にも対応していて凄く賢い!

今更・・・という感じで申し訳ないですが凄く素敵だったので紹介してしいまいました!

こちらからダウンロードできます。
スポンサーサイト

テーマ:web制作 - ジャンル:コンピュータ

[2009/03/16 14:00] *WEBデザイン | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【歌ってみた】マケナイココロ【Ageha】5回目の投稿 | ホーム | 【歌ってみた】Revise【ヘッドホンで聞いてくださいw】4回目の投稿>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/2-bf1fa66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

