[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
AgehaオススメP~パート2~
fatmanPさん おかえりなさい。

fatmanPさんの曲はどれをとってみても素敵な作品ばかりなので、1曲ずつ紹介するのは難しいです。

私が把握出来てる範囲内ですが、fatmanPさん専用のマイリスがありますので是非、巡回してみてください。

新作動画の一部に心ない人による発言がみられますが、本人が反省し後悔しこの作品を作ったのであれば

それでいいと思います。


そしてこれからも活躍を期待しています【´ェ`*】

新作
【初音ミクSweet】セカイにただヒトリの【オリジナル曲】






テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2010/07/29 10:44] *オススメP | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<お肌のお手入れ | ホーム | つやつやの天使の輪つくるんだからっ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/205-fb662e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

