スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【歌ってみた】ハルコイウタ【鼻水垂れ流し】
昨日も投稿したのに連投自重できませんでしたっ!すいませんっ【´ェ`*】

大好きなfatmanPの新作『ハルコイウタ』を歌ってみました!
うぅ【;ェ;*】切なすぎる。思わず胸がキュンッとなる歌詞です。

毎度の事ながらマキシマイザー掛けるとき失敗...orz高音部は私の歌う技術がヘタくそなので音割れしてます...。
所々勝手にメロディ変えてますw

昨日は夜桜を見にお花見をしてきましたー!春ですね~。満開ッ!
2次会はカラオケだったんですけど、1曲も歌わずに帰宅しました【´ェ`*】
よかったら感想とかお聞かせください!今後の参考にします@p@
※動画は許可を頂き使用しております。
【´ェ`*】fatmanPの本家 → sm6558184
【´ェ`*】歌ってみたリスト → mylist/11473297



スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/03/29 09:35] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(3) | @
<<お気に入りのおかし【´ェ`*】 | ホーム | 【歌ってみた】Sleepless【鼻水垂れ流しで】>>
コメント
----
足跡より失礼しますw

めちゃくちゃ歌上手いですね!!
声もすごく綺麗で曲に合っててすごくよかったです!!
切ない感じもよくでてて、ちょっとうるってきました・・・・

ホントに歌上手すぎて尊敬します><
[2009/03/29 18:48] URL | 灰かぶれ #rp4MIJcg [ 編集 ]
----
こんばんは、はじめまして。
コメントありがとうございます。
褒めてくれてありがとう!
うれしいです。

灰かぶれさんの歌きいてみましたよ。
声質はとってもよかったと思います!
人にアドバイスするほど自分は出来てないですが、オーディオインターフェースは使ってますか?
もし、PCにマイクを直接つないでるようであればI/Fを買った方が全然よくなりますよ。

音質もそうだけど、上手く聴こえるようになるかも。

あと、なんだか部屋でコソコソ歌ってるような感じがしました。
ので、もっとのびのび元気良く歌ったら声のハリとか、雰囲気とかも凄くよくなるとおもいます!
[2009/03/30 23:12] URL | Ageha #- [ 編集 ]
--歌わざわざ聴いてくださりありがとうございます!!--
わざわざ聴いてくださったんですか!?
ありがとうございます!!
嬉しさ反面すごく恥ずかしいですwwwwwwwww

私は自分の声がすごく嫌いなので、
声質を褒めていただきすごく嬉しかったですw

I/Fはお金なくて買えないんですよ・・・・orz
なるほど・・・・I/F使うと音質以外の部分もよくなるんですね・・・・・
ありがとうございます!!

たぶんこそこそと歌っているように聴こえるのは
自信がないのと、すんごい緊張しているのが原因なんだと思います・・・・・
なるほど・・・・参考になります><

参考になる意見を沢山ありがとうございます!!
もっと精進しなければ・・・・・
[2009/04/01 12:55] URL | 灰かぶれ #rp4MIJcg [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/21-f578aa91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

