[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
お肌のお手入れ
お肌の曲がり角...とか言われてるやつですよ!

そうなの…。

もう年齢的に、まじで気使ってあげないとやばいんえすっっorz



もともと、超超超乾燥肌なので、保湿だけはちゃんとやってたけど

やっぱそれだけじゃダメみたい…。

色々試してみて自分に合うやつ探さなくちゃなぁ。

いろんなのをつけてるので、1回あたり15分くらいかかります…。

朝寝坊したらもう会社でお手入れしてますw



ちなみに今は↓こんなかんじでお手入れしてます。

結構お金かかるんだよね…SKⅡとRMKは高い!!!!(涙目)







1.洗顔:ベビちゃん
images.jpg
最近使い始めたばかりです。
まだ三日目くらい。
洗い上がりはサッパリします!キュッキュッと!肌のトーンも明るくなったような感じがでます★
だけど匂いがどうも苦手で…。
悪くないけど、多分他のに乗り換えると思います。



2.SK-II フェイシャル トリートメント クリア ローション
photo.jpg
最近使い始めましたー!
1週間目くらい。高いので、あんまりばしゃばしゃ使えないのが難点…。
洗顔後も、コットンに少し汚れが見えるときがある!これはすごいよーー。
もっちもちになるし。
もったいないからちまちま使います~w





3.ひきしめ:安定型ビタミンC誘導体10%ローション
img10013174770.jpg
最近使い始め!
とにかくつっぱる!!!つっぱりまくる!!!
冬の朝に水で顔洗ったみたいになるんだなぁー。
しかも、つけたあとかなり感想するので保湿を今まで以上にやらないとちょっとやばそうです。
つけたときに少しピリピリするのが気になる。
ところでビタミンC誘導体って何にいいのかな…w




4.ひきしめ&↑の補助:アベンヌ ウオーター
img.jpg
安くて質も良いので大満足!
ずっと使い続けたい1品です!
保湿力を足りないけど、他のでカバーしてあげれば化粧水はこれだけでOKだと思います!
楽天で安売りの時にまとめ買いしてまーす。





5.美白液:RMK エクストラ ブライトニング(医薬部外品)
ex_b-item-pic.jpg
使って2年目くらい。
うーん。
肌トーンあんまり変わってない気がする…?w
シミも、、、、増え続けてるし…。
効いてるかどうかちょっとわかんないけどRMKの商品は結構好きなので使ってます。





6.保湿:(朝)RMK スキンチューナー エクストラモイスト
st_exmoist-item-pic.jpg
こっちは朝用の保湿です。
保湿力はまぁまぁかな。
冬場は少し足りない気もするけど。
サラッとしてベタベタしないので使いやすいですよ!
匂いもいい香りがするのでおすすめです!





 保湿:(夜)RMK リカバリージェル (医薬部外品)
recov_gel-item-pic.jpg
これはマジでおすすめ!
RMKからこれとったらあとファンデしかないよ!w
これを付けないと、翌朝口の周り粉吹きますw
ほんとにこれがないとだめだー。
乾燥肌の人には超おすすめします!!!
だけどベッタベッタするのでべたつくのが苦手な人はやめたほうがいいかな。
でも、この商品の保湿力は半端無いです!


テーマ:美容・健康・アンチエイジング - ジャンル:ヘルス・ダイエット

[2010/08/10 16:01] *メイク/コスメ/美容/健康 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<初!オリジナル曲~予告編 | ホーム | AgehaオススメP~パート2~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/216-94b3784a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

