[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
初!オリジナル曲~予告編
こんにちはーー!


今日はちょっとお知らせ★


前々から、ツイッターなんかではつぶやいてたんですが、

やっとのことでオリジナル曲第一弾が完成しましたぁ!


いえ~~ぃ★


昨日、mixとマスタリングが終わってあとは動画をつくるだけです!


動画の方は歌詞は勿論なのですが少し効果付けたり付けなかったり…?

したいなぁ【*´ェ`*】と思っているので、今はイラスト探し中です。



明日からお盆休みなんですが、土日はちょっと出かけたりするので早ければ金曜の夜にでもUPできると思いますが....。


多分むりー!!!【´ェ`;】



早くて週末…。


遅くても来週中にはUPします!



4つ打のHouseで切なメロディとなっています。


テーマは、『夏の甘くて切ない恋の思い出』みたいななんとも臭いテーマですが・・・w



ということで、また近日中にご報告しますがUPまで今しばらくお待ちくださいませ【*´ェ`*】

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2010/08/11 15:00] *オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【初音ミク】Summer Sweet Pain【オリジナル】 | ホーム | お肌のお手入れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/218-9f616fc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

