[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【初音ミク】Summer Sweet Pain【オリジナル】
追記:Summer Sweet Pain 初回動画削除に関して

今回は突然削除をしてしまい、混乱を招いたこと、
また、ご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。

動画を再アップしたのには理由があります。

動画UP前に予め絵師様からイラストの利用を条件付き(コメント欄もしくは動画内へのクレジット表記)で承諾を得ていたのにも関わらず、私の記載忘れ・確認不足で該当絵師様のクレジット表記がコメント欄および動画内どちらにも表記されていなかったことが判明したため修正版を再投稿する事を決め、一度削除するに至りました。

今後このようなことが再び起こらぬよう、
投稿前のチェックをしっかりと行っていきたいと思っている所存でございます。

この度は本当にご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
Summer Sweet Pain について。

ジャンル:House
テーマ :『夏の甘くて切ない恋の思い出』

とかテーマはタイトルまんまでごめんなさい…。
歌詞も『キミ』とか『星』とか『想い』とかそんなんばっかですいません…。
なんとも突っ込みどころ満載な作品になってしまいましたがどうか暖かい目で(ry
で、で、で、でも!!
一応、2/3は本当のお話なので、なんとなくで良いので感じ取ってもらえたらなぁと思います。


完成に至るまでにはアドバイス頂いたり、アイディアを頂いたり、DAWの使い方だったり、
色々な事を教えてくださった方が何人かいらっしゃいます。

その方達にもとても感謝しています!

この場を借りて...ありがとうございます!!


ということで、前置きが長くなってしまいましたが
色々と思い入れのある作品になってますので是非聴いてください【*´ェ`*】





《お借りしたイラスト》

春アキさん
背景-09
http://piapro.jp/content/u1vw4mi2s4a4sgnh

夏音夜-廻-
http://piapro.jp/content/x2b5rnk36wule0nr

夏音夜イメージイラスト-04
http://piapro.jp/content/5b7woekihflux0gc

わか(wk)さん

http://piapro.jp/content/ce4j141npxytz4g6

くーまさん
はぴばっ!
http://piapro.jp/content/w6v6ol8wndrn5jn3

キサラギカナデさん
どうしようもなく空しかった
http://piapro.jp/content/87bqxzdrp7mj6qae

Capricoさん
そろそろアイスの出番かと
http://piapro.jp/content/s0g5gl5ydeuej99g

Loftさん
2010★SUMMER
http://piapro.jp/content/e80s9gar9tgz2cyc

まどどんさん
花火
http://piapro.jp/content/s480xu5vc7ffy58r

yoyorugiさん
ずっとずっと一緒
http://piapro.jp/content/6uispjqr4dnl4ub5

ツキトエムさん
水世界
http://piapro.jp/content/9ax1bidlnxi1mvpq

フジエさん
ほたるぼし
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11720296

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2010/08/16 18:24] *オリジナル曲 | トラックバック(1) | コメント(0) | @
<<Summer Sweet Pain 制作秘話とか(?) | ホーム | 初!オリジナル曲~予告編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/224-9cada142
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き |セガ
初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミ...
[2010/08/21 11:55] どうなんでしょうか
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

