[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
週末頭痛
以前私は、二日に1回、三日に1回とかの周期で頭痛があって、とっても辛かったんですが最近は週に1.2回とかに減ったのでかなり楽になったんですが、その週1.2回が必ずと言っていいほど休日にやってくるんです・・・

それで、なんで休日になると必ずといっていいほど頭痛になるのか気になったので調べてみたら、『週末頭痛』というものがあるらしくストレスから開放されたときに血管が緩んで起こるそうです。

ふむ…。

他には、普段よりも寝過ぎてしまうことで頭痛が起きるんだとか。

↑これはイマイチよく意味がわからないわね…w



まぁいいや



とにかく、休日になると必ず頭痛になるので折角の休みが台無しになってしまうんですよね。


昨日も、頭痛があって…。

一番初めに目が覚めたのは10時頃で普段より1時間起きるのが遅いです。

だけど、既にこの時点で頭痛…。

『あー今日もか… 映画 観に行く予定だったけど無理…。』

てな感じで二度寝。

結局い、痛いからと言って13時位まで寝てたんですけどこれが良くなかったのかしら…。



むぅ。


昨日、本当はバイオハザードの新作観に行く約束してたんです

初3D体験

すっごい楽しみにしていたのに…。来週の土曜日に延期です



この偏頭痛、なったことある人じゃないと中々理解してもらえなくて…。


頭痛が始まるとと、とにかく音・光がダメで横になって静かにして無いとしんどいです。

本当はTV観たいんだけど TV がついてるだけで頭痛が悪化するんですよね…。

それくらい辛いの。

だけど夕飯の支度したり、洗濯物したりとか色々やることあるから…。

『無理しなくっていいよ』って一言言ってくれたら助かるんだけどなぁ…



まぁそんな感じでこれからは週末も早起きすることにします

朝は苦手だけど頭痛のがもっと嫌なので頑張ります【´ェ`

テーマ:日記 - ジャンル:音楽

[2010/09/24 10:38] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<【初音ミク】Everlasting Regret【オリジナル曲】 | ホーム | ちょっと休憩します。>>
コメント
----
こちらでは初めまして?
偏頭痛持ちの友達が居ますけど、本当に辛いようですね・・。、
Agehaさんの場合休日にやってくる、というのが憎いですね、^^;
でも良くなってきてるみたいで。このまま周期が月、年と伸びればいいですね、w
早起き頑張れー、!
[2010/09/24 11:22] URL | river #- [ 編集 ]
--【*´ェ`*】--
そういえば!こちらでは初めましてですね。
コメントありがとうございます!
あまりつかないんで嬉しいですi-262
ホントに憎いーっ!色々計画たててやりたい事とかあるのに全部ダメになりますし…。
DTMもホントは休日いっぱい使ってやりたいんですけどヘッドホン装着した瞬間に圧迫感が響いて痛くなるし…。
困った奴ですi-232
朝は誰もがびっくりするくらい苦手だけど頑張りますi-183
[2010/09/24 11:49] URL | Ageha #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/237-cc41d714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

