[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【初音ミク】 drift apart 【オリジナル曲】
drift apart  について。

ジャンル:House



ボカロオリジナル曲3曲目です。どうも。

いつも同じ感じになってしまってすいません;;

だけど自分ではとても心地よいので…。いいかなとかw


さて、今作の『drift apar』は元々、ボカロに歌わせる予定ではなかった曲に無理やりメロディとか入れてるのでちょっと変かも・・・?

Piano Remixみたいなかんじで、インストを完成させたいなぁと思ってます。

歌詞については、今現在の私の状況というか…。まぁ思ったことをそのまま書いてみました。

ほぼ、ノンフィクションですよ(照)


大切な物を失ってからでは、遅いんですよ。

彼もきっとそれに気づくはずです。

そんなお話。


恋人が居る方も聴いて欲しいです!(勿論そうじゃない人にもw

【ニコニコ動画】【初音ミク】 drift apart 【オリジナル曲】




【ニコニコ動画】【初音ミク】 drift apart 【オリジナル曲】


テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

[2010/10/25 16:11] *オリジナル曲 | トラックバック(0) | コメント(1) | @
<<DTMメモ:曲作りの際に、ピークを回避。 | ホーム | 初MIXのお手伝いしました。>>
コメント
--ぼからんED採用おめでとうございます--
ぼからんのEDで流れていた"drift apart"すっごくよかったです!今Agehaさんのマイリスを巡礼中です。これからも素敵な曲を作ってくださいね。

I won't leave YOUもお気に入りです( ・`ω・´)
[2011/09/04 13:33] URL | kzo #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/242-749c0960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

