スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私の曲をRemixして頂きました【*´ェ`*】
こんにちは!Agehaです。

先日、チーターガールPことKTGさんに、私のオリジナル曲『drift apart』を、ちょーお洒落!かつかっこ良く!Remixしていただきましたぁ【*´ェ`*】はふはふ


7分強と長めですが、あまりにも心地良すぎて全然飽きないです!!!!
気づいたら何周もしてるかんじで…。もうずっとLOOP!

本家とはまた違ったdrft apartを楽しめます。

ぜひぜひチェックなのですよ【`・ェ・´】


本家よりこっちのがいいなぁー…ボソボソ



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



チーターガールPです!パッツンPですサーセンwwww
■Agehaさんの「Drift Apart」sm12537054をFidget + Electroな感じでリミックスしました
■イラスト、デザインは御本人AgehaPさんがやってくださいました!
■Agehaさんは楽曲もデザインもオサレっていう自分の仮想敵なので、若い芽摘むように頑張りました!!ギギギ…

´◓Д◔` ウソダヨー

■Agehaマイリスト mylist/21380760 Twitter:nico_agehaP
■チーターPマイリストmylist/3632605 Twitter:TwilightzKTG











原曲はこちら▼ きいてねっ【*´ェ`*】b



【ニコニコ動画】【初音ミク】 drift apart 【オリジナル曲】
スポンサーサイト

テーマ:ボーカロイド - ジャンル:音楽

[2010/11/22 10:55] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<独り言(笑) | ホーム | 夢メモ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/251-8950c3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

