スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私の曲をRemixして頂きました2【*´ェ`*】
こんにちは Agehaです!



先日、味噌汁Pこと私の弟(笑)、あっいや間違えた!ちばけんいちくんに、私のオリジナル曲『drift apart』を、リア充実度100%なハウス○ーション風にRemixしていただきました!【*´ェ`*】はふはふ

今回も、イラストと動画お手伝いさせてもらいました!

つくってたらなんか凄いたのしくなっちゃって、アートワーク3枚つくっちゃってました(笑)

ノリで、

A:やってくださいよー!
ち:いいすっよー!
A:まじで!
ち:素材おくってください!
A:おkkk!

てな感じで・・・。

翌日にはDemoが送られてきてものすごい速さw


ブレイク前のじわじわ来る感じとかグッとします!!!!

ギターのフレーズもとってもかっこいいです!

本当に素敵なので、いろんな人に聞いてほしいです。

特に女子に!(笑)

いつか、クラブで使えるようにリメイクしたいです【*´ェ`*】

自分の曲をRexmiしてもらえるってこれだけ嬉しいことって無いですよ!

KTGさん、千葉くん、ありがとうございます【´; ェ ;`】



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


猫の名前はモノです。味噌汁Pことちばけんいちです。

Agehaさんの「Drift Apart」(sm12537054)をアゲアゲなハウスRemixさせていただきました
イラストや動画はAgehaさんがどこぞのハウス◯ーション風にやってくれました!曲もデザインもユーモアのセンスもなんて万能人で妬ましい!

■原曲 Ageha:mylist/21380760 Twitter:nico_agehaP
■Remix ちばけんいち(味噌汁P):mylist/17197367 Twitter:chibakenichi
■ギター Soh Yoshioka:mylist/19132284

※八王子PのエレクトリックラブREMIXも聴いてみてね!→ sm13110896






スポンサーサイト

テーマ:VOCALOID - ジャンル:音楽

[2010/12/27 10:23] *おすすめのニコニコ動画 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【告知】ボーマス15参加&2010締め【*´ェ`*】 | ホーム | 【初音ミクSweet】 Second Christmas 【オリジナル】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/258-62f3508a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

