[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ご無沙汰近況報告
ご無沙汰してます。

1ヶ月って早い…。ブログはちょいちょい確認してるんですが、広告でちゃったので、焦って更新しています(笑)

引越後の環境にも大分慣れたところで、次のステップを緩やか~~に進んでいます!

ピアノの練習とか、コード理論の勉強とか…ほんとにゆっくり...だらだらと...(汗)

怒られる><!



先日、1年ほど愛用したMIDIキーボーからKORGのTriton 無印 に替えました!

初のシンセサイザーです【*´ェ`*】

大事に大事にしたいとおもいます!

それでもっとたくさん曲をつくっていけるように頑張りますよっ!
254874678.jpg



あっ!

曲は勿論作ってます!

曲自体は3曲くらい完成しているのがあるのですが、歌詞が…。



近いうちに面白い事をやるので、またその時が来たらブログやTwitterで報告します!

新曲も、そのタイミングで発表できればいいなぁーっと思ってます。

DemoとかはOKがでればちょっと公開とかしようかな…(ホントは凄いしたいんだけどw)



というわけで、3ヶ月も新曲を出してないAgehaさんを忘れないでね~【 ´;ェ ;`】 (なんて...w




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

[2011/03/22 12:18] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【お知らせ】ボーマス16参加決まりました | ホーム | Starry Bloom 委託開始のお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/263-d7488d9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

