[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【バリバリのTK世代】Try for Keeps時代はいつでもLOOPする【歌ってみた】
バリバリのTK世代に育ちました!
なんかこの感じが凄く懐かしく感じます。
やっぱ、早口苦手...。すごい前のめりでごめんなさいw
昔は、小室ファミリーの高いキーを華麗に歌っていたのに歳ですかね...。声が出ませんw
そうそう、今更なんですがマイク変えたんですよ。
ダイナミックからコンデンサーに!コンデンサーを使っての初うpになります。
私にはもったいなすぎるマイクですね...。

【´ェ`*】本家 → sm6630123(http://www.s-tribe.net/)
【´ェ`*】歌ってみたリスト → mylist/11473297
【゜ェ゜*】ブログ書いてるんですよhttp://nikoageha.blog20.fc2.com/


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/04/05 15:53] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<早寝・早起したいんだけどなぁ。 | ホーム | ぐちぐちgt.....>>
コメント
----
もうこの曲歌ったんですか!?
早いですね・・・・ジェバンニです!!

今回も上手くて素敵でした!!
[2009/04/06 10:45] URL | 灰かぶれ #rp4MIJcg [ 編集 ]
--灰かぶれさんへ--
コメント有難うです!
この曲はなんかすんなりメロディが耳にはいってきたので、良いかんじにレコーディングが進みました♪
初めてジェバンニなんていわれました。笑
嬉しいような私がジェバンニなんていわれていいのだろうか・・・苦笑
[2009/04/07 13:58] URL | Ageha #ZMUMkWGc [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/28-315e80f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

