[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
おはよう御座います★

ボチボチですが更新してますよっと。

毎度見てくれてる方ありがとうございます。

カウンターはじわりとですが上がってますね。

良かったw

なんかもっと文字だけだとつまらないから写メとか入れたほうがいいのかな?
とかとか色々考えたりしてるんですよ。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


さっ、今日はチョット恥ずかしい事がありました【´ェ`*】

電車にのってたら、背後にオバサマダムが近寄ってきたんです。

『なんなのー?』
とか思ったんですけど、変わり者のオバサマダムかもしれないので気にしないことにしました。

いつも出勤はギリギリなので、電車の扉が開くと同時に猛ダッシュなのですが、
今日はヒールを履いていた為、小走りで。

後ろからしんどそうに背後にいたオバサマダムがついてきて、
追いつかれたときに肩をトントンと。

オバサマダム『左ももの後ろ、ストッキングに穴開いてるわよ。』

私の心の中 『【゜ェ゜*】ナ、ナンダッテー!!』

私       『あ、ありがとうございます(涙目)』

わざわざ、走ってまで教えてくれるなんて、
なんて親切な人なんだよぉ...。
と、小走りした事と変わり者のオバサマダムだと思った事を深く反省致しますデス。
[2009/04/07 11:25] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【近所迷惑覚悟で】体温【歌ってみた】 | ホーム | 早寝・早起したいんだけどなぁ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/30-3a9ee988
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

