スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【近所迷惑覚悟で】体温【歌ってみた】
そういえば、これ歌ったんだった。

サビがめっちゃかっこいんです。

『楽勝で歌えるなっ。【ェ*】』とか調子こいてたら、
この曲地味にキーが高くてサビがほぼ裏声に・・・。
さすがに気持ち悪いので半音下げて歌わせてもらいました。

半音下げてるのに、高音はいっぱいいっぱいで更にキモさ倍増。笑
友達にきかせたら、『なんだかく、く、苦しそうだね(苦笑)』といわれてしまいました。

オワタ\(^o^)/




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


お給料日は毎月15日なのですが、
今日コンビニのお会計時に財布を確認したら
残金1000円しかなくてまじで焦った。

おととい位まで、5000円くらいあったハズなのに...。
給料日まで約 @1週間。
まず1000円じゃ過ごせませんw

基本的に計画的じゃないので、自分があと幾ら持ってるのかとか、
大体、幾らくらいつかったとか、買い物するときに値段見ないで買ったりとか、
かなり適当なので、『あーーーーっ!』なんて事はしょっちゅうです。

あーどうしよう。
貯金おろすしかなさそうだけど(涙橋)

ちなみに、貯金はマジメにやってますw
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/04/09 12:17] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<AgehaオススメP~パート1~ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/32-d4e8135c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

