[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【春なので】桜 in the way【歌ってみた】
こんちあー。

春ですねー。
春ですなぁ。

ポカポカして、仕事中眠気を誘います【´ェ`*】

いや、いつも眠いんだけどネッ...。

桜も散り、本格的に春日和になりはじめたので、
明太Rockerさんの『桜in the way』を歌いました。

お友達に聞かせたら、『後半苦しそうだな』と言われました。

うん...。
だって、高いんだもん。しょうがないじゃん??

というか、練習したら高い声だせるようになるのかな?

裏声なら全然だせるんだけど、出す為には凄い声量がいるから近所迷惑になりそうで...。

今回の最後のキーは裏声で頑張ったんですけど、近所迷惑にならないように
声量を控えめにしてるのでなんか苦しそうに聞こえる・・・。苦笑

まぁ、いいや。

でもこの曲、メロディが哀愁感があって凄い好き。


テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/04/13 12:49] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<【Auto-Tine使用】Blunder girl-Full ver'-【歌ってみた】 | ホーム | 【ケロケロボイスで】ハルイチ。【歌ってみた】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/35-a20d9af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

