[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
【Auto-Tine使用】Blunder girl-Full ver'-【歌ってみた】
Rinさんの『Blunder girl -Full ver'-』を歌ってみた。
最初から最後までオートチューンで遊んでみましたー。
オートモードのみでやってるのでうまく音程あわせられないですね...。

適当に遊んでハモリも適当につけてみた!好きな曲だけど全部適当でごめんなさいっっっ。早くグラフィックモードの使い方覚えようっ!
あとMIDIコントローラーがほしい><

【*´ェ`*】本家→sm6735552
【ェ】ブログ書いてます→http://nikoageha.blog20.fc2.com/
【sm6732984←前】【mylist/11473297】【次→sm??????】



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

てか、音楽理論でも少し勉強しようかなぁ。
といっても和音とかね。

一応ピアノならってたのである程度の事はわかるけど、
なんせ、何年もむかしの話なんで。。。

今ピアノ弾け!と言われても多分弾けない(笑)

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/04/16 11:17] *歌ってみた | トラックバック(0) | コメント(2) | @
<<紫外線なんでしんじゃえーー! | ホーム | 【春なので】桜 in the way【歌ってみた】>>
コメント
----
先日はコメどもです。

autotuneのケロケロ感が好きです! 頑張ってください。
[2009/04/22 16:05] URL | fatman #- [ 編集 ]
--FatmanPへ!--
> 先日はコメどもです。
>
> autotuneのケロケロ感が好きです! 頑張ってください。

コメントどうもなのですー。
オートチューンは意外と難しいのに色々手探りです。笑

私も応援してますよー!
バンド活動開始できるといいですね♪
[2009/04/24 13:18] URL | Ageha #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/36-8648b726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

