スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
紫外線なんでしんじゃえーー!
FC2 いちいちジャンルとかテーマとかめんどくさいね。

どうでもいいっか。

そろそろ紫外線が強くなりはじめましたねー。

私は、紫外線をもろに浴びると蕁麻疹みたいなのが出るのでこの時期から夏の終わりごろまではとてもつらいのです。。。

基本、家以外は年中長袖で暑い暑い。。。

今日は、ALLIEの日焼け止めを買ってきた。

高い...。

高いよバカッ!

かなり効くと噂だったので今年は買ってみる事にしたけど高い。。。

なんか試供品みたいなのも一緒についてたけど2800円とか。

他のやつ1000円もしないのに。

美肌美白命なので2800円でなんとかなるなら安いもんかっ。
スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

[2009/04/17 21:29] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<ブルー凹 | ホーム | 【Auto-Tine使用】Blunder girl-Full ver'-【歌ってみた】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/37-4d6170aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

