スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
アミノコラーゲンで美肌!?
この間、
『最近シミ増えてきたねぇ~』と言われたのが結構ショックでした。
どーもー!こんにちは、Agehaです【´ェ`*】

もう、そんなお年頃でござーますか...。
いや、まだ充分若いハズだ!(全然イケてると思ってる。)

うーん...。確かにねー。
ミキビみたいな異物が顔に出来たりとか生まれてから一度も無いものの...。
ヘビースモーカーだから目の下ら辺とかにそばかすと見せかけたシミがポツポツと...。
まぁ、一度でちゃったシミはなかなか消えないわけで。

大金掛けてまで消そうとも思わないわけで。
このそばかすと見せかけたシミをこれ以上繁殖させないようにするしか今のところ手の打ちようは無い!

ということで、相当前に買ったけどマズすぎてお蔵入りになったあいつを引っ張り出してきた!
その名も、『アミノコラーゲン

こやつ、最近はいろんな所に存在しているな。
はじめ、紅茶の中に入れてかなりヤバイ味がしたんでこれは無いと思ってそのまま閉まっちゃったんだよね。

だけどこのアミコラ、シミにも効くらしいんだよね。
と言う事で、閉まっておいたのを引っ張りだしてきた!
うひょw 賞味期限ぎりぎり!
1日スプーン一杯て書いてあるけど結構多いなぁ。
本当に1か月分なのかなぁ?結構多く感じるけど。

まぁいい。
前飲んだときは冷たい飲み物に入れたからダメだったんだなきっと。
今回はちょっとHOTで試してみる。

なので牛乳を買ってきた。

コップに牛乳入れてラップを掛けてレンジでチン♪(テンポ良く!)

HOTになった牛乳の中に、アミノコラーゲンをぶち込みます!

まぜまぜ~まぜまぜ~
まぜまぜまぜまぜぇ!イエイ♪


うん、こんなもんかな。
くんくん(匂)
ふむ。
牛乳だけどちょっと生?臭いというかアミコラの独特の匂いがほんのすこーしだけ。
(全然気にならない程度)

ゴクゴク(飲)

ぉ?
ぉょょ?

これはイケる!普通のHOTミルクっちゃん♪

コーヒーにも合いそうだ!(コーヒー飲めない)
前、半端なくマズかったのが嘘みたいw
牛乳そのものをあまりおいしいと感じないのでおいしいとは言えないけど
普通のホットミルクの味っちゃんねー。

匂いは多少するけど気にならないし味も全然変わらないです。
ヨーグルトにまぜたけどおいしくなかった。と良く目にするんだけど
きっと、アミコラ自体 冷たい物とは相性が良くないような気がする。
紅茶に入れたときもそうだけど、分離するもんね冷たいのだと。
匂いもきついし。

でも、牛乳はかなりいけるのでオススメです!
アミコラ苦手な人は、是非ホットミルクで試してみてね!


そんな訳で毎晩寝る前に飲んでます。
飲み始めてから3週間目ですが、お肌のハリとツヤが以前に比べると明らかに違います!
普段、口元の乾燥が酷いからファンデーションを塗ってなかったんですけどアミコラのみ初めてから、肌全体が潤ってるっていうかぷるぅんスベスベ♪ってかんじで化粧ノリがかなり良い!
嘘じゃないの!本当なの!


あ、後ね
私、持病があってそれの補助剤としてちゃんと処方箋をもらったビタミンCを服用してるの。
色々アミコラについて調べてみたんだけどね、どうもコラーゲン合成するのにビタミンCは絶対必要なんだって。

だから、アミノコラーゲンだけを摂取しても無意味ではないけど効果が薄いらしいの。
もっともっと効果を得たい人はビタミンCの多く含んだものを一緒に食するといいかもしれないよね。
ただし、タバコ吸ってる人は要注意!(ぉwあたいじゃんか!)

タバコはビタミンCを破壊するからねー。
破壊される分摂取すればいいじゃん!ておもうかもだけどどうなんでしょう?
時々、尿が異常に黄色いのは摂取のしすぎで体外に出てる証拠なのよね。
なんか肌には自信あったのにシミが増えたねていわれて・・・orz

もうこれは目覚めたわ!笑
これから毎日美容に気を使うわ★
スポンサーサイト

テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

[2009/02/06 14:00] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<近頃の若者いったら・・・ | ホーム | はじめましての挨拶>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/4-13c2eff5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。