スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
近頃の若者いったら・・・
年齢は進むばかり...
気がついたら『アッー!!』
なんて騒いでたり...。

永遠の18歳で居たいAgehaです。
みなさんこんにちは【*´ェ`*】

今日は職場のお話でも。
私の仕事は自社のWEB関係の管理とか制作とかするお仕事。
まぁ大して大きな会社じゃないし知名度とかこれっぽちもないんだけどね。

そんな事はどうでもいいんだけど、
私の働いている会社にはアポインターといって電話営業するアルバイトさんが時々来たりします。
そのアルバイトさんの話なんだけどね。

平成生まれの20歳の女の子が週に3回くらい来てるのね。
そうね、平成生まれ!って感じでスタイルとかも抜群にいいしもうなんか出るとこでちゃってマセマセーみたいな。
服装は、ちょっとギャルな感じ。
エクステつけて腰まである髪の毛をコテでくりんくりんに巻き巻きしたような子なんだけど、大体イメージついた?w

それでね、今日もその子(以下Aちゃんにします)が来てたんだけど、
タイムカードきって席につくなりマンガのNANA読み始めるからびっくりー!!
しかも18巻!笑

それでねー、時々アポイントの仕事始めるんだけど、
集中力?が切れたらまたマンガ読み出すんだぁ。
そしてしばらくするとまた突然電話掛け始めるんだけどねー。笑
おかしいでしょー?
ていうか、仕事なんだと思ってんのかなぁ。
まぁアルバイトだけどさぁ。
アルバイトもちゃんと責任もって仕事してもらいたいよね。


なんかただ口うるさいおばちゃんになっちゃうかもしれないけど、
私がアルバイトとかしてた時はそんなことなかったなぁ。
もちろんミスは自分の責任になるし。
私が休んだらみんなに迷惑かかることだってわかってたし。

ん~。
最近の若い子!とか言うと怒られちゃいそうだけどもう大人なんだからもう少し意識しながら考えてほしいなと思いました。

以上!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/02/10 21:36] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<カサカサのザラザラ。 | ホーム | アミノコラーゲンで美肌!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/5-da4ffe1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

