スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
ボーマス8でGETした作品
ちと、画像が縦に長いんだけど勘弁ね。

①ラブリーP/のびないホー!!
ジャケットがハルイチさんのイラストでとってもオサレなジャケットです。
そんなオサレなCDを作ったラヴリーPもとてもオサレさんらしいとの噂ですw
1曲目から吹いたwww
だけど感動した!買ってよかったよぉぉぉお!i LOVE Youで泣いた...。
泣いたんだよおぉお!ラヴリーP愛してます(*´ェ`*)
もいっこのほうは売り切れで買えんかったとですよ(*´・ω・`)ショボボボーン
ラヴリーPあまり悩まずに、ありのままのラヴリーP全快でこれからも頑張ってくださいね!
つくりが本格的でCDの封のテープみたいなのをピーーーーってとるのがもったいないでふ。

②俺の脳内ミクが一番可愛い3
これはコンピになってるんかな?
ゆうゆPのカタパルトネーションとムスカPのキミトメグルセカイをお目当てに購入です。
他の曲は初めて聴いたけどどれも素敵な曲でした!買って良かった♪
つくりが本格的でCDの封のテープみたいなのをピーーーーってとるのがもったいないでふ。


③FANKS DYNA-MIKUs/HM-COMPILATIONVol.1
コンピCDです。
そそそPのTry for Keepsとテラ小室PのXmas to youをお目当てに購入です!
手作り!!ってかんじのCDが味が出て凄いよかったです!


④FANKS DYNA-MIKUs/Sound Camp Vol.1
コンピCDです。
買うつもりは無かったんですけど、(すいません;;)
友達がHM-COMPILATIONVol.1と一緒にかっちゃったみたいですw
でも、聴いてみると素敵な曲が盛りだくさんで結果オーライ!ってかんじです!


⑤Deco*27/奏愛
もうジャケとか、タイトルとか本当、センス良すぎ。
しかもイケメンときた!
ボーマス8ではかなり目立ってたみたいですよ~。
曲はまだきいてないですw封あけるのもったいなくて躊躇してるんですw
あとでじっくり聴きますです。
つくりが本格的でCDの封のテープみたいなのをピーーーーってとるのがもったいないでふ。


⑥40メートル/39+1m
ジャケットに笑ったw
これ渋谷のOIOIかな?
40mCITYになってましたw
ちなみに40メートルPもイケメンだそうですよ!(o´д`o)=3
上に同じく、もったいなくてまだ封あけてませんw
つくりが本格的でCDの封のテープみたいなのをピーーーーってとるのがもったいないでふ。


⑦Kous×monaca/モノクロのセカイ積み木遊び。
ジャケットおしゃれーーーー!
タメイキでKousさん、プラチナでmonacaさんにかなりハマッてしまいました。。。
こっちのタメイキはアレンジ版なのか、ニコニコでうpされてるバージョンとは違いました。
しかも、初音ミクさんが歌ってる?!
だいぶ、雰囲気ちがいます。
私は、巡音ルカさんの方が好きかもです。
平井さんも登場しますよw
4曲と少し寂しいですがかな~~~~~りお気に入りの1枚です!!


⑧Kous/はじめての
もう言うこと無し!!
素敵過ぎる!
ほんと買ってよかったぁ~。


bomas01.jpg
スポンサーサイト

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

[2009/05/21 21:22] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<DTMマガジンと音楽理論の本 | ホーム | 【歌ってみた】Scrap&Build【Ageha】>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/59-72a8b96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

