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カサカサのザラザラ。
二日間もアミノコラーゲンを飲み忘れてしまいお肌がボロッボロです...。
カサカサのザラザラ。
やっぱり、アミノコラーゲン効いてるんだね。
あ、そろそろ無くなってきたので追加で買わなくては...。

アミノコラーゲンはビタミンCと一緒に摂取すると良いとこの間お話ししたじゃないですか、
それでね、病院から処方されているシナール錠と一緒に飲んでたんだけど、
お薬ばかりじゃ、イカンなと思って野菜も食べようと思ったんだよね。

好きな野菜は?と聞かれたら

迷わず『ブロッコリーです。』と答えます!

ということで、ブロッコリーについて調べてみた。


ビタミンAのもとになるカロテンや鉄、カルシウムなどの栄養価が高い野菜です。
とくに花蕾(からい)のビタミンCは、レモンの約2倍。
柔らかい茎は、花蕾よりビタミンA、Cが豊富です。


だそうだ。

えっ!ていうか、
こんな素敵な野菜他にないじゃないいい!
だって、お肌の話からそれちゃうけども、ダイエット中の人に不足がちな鉄やカルシウムが豊富だなんて!
しかも歯ごたえがあってクセの無い味だからパクパクいけちゃうのよね。
ダイエットにも有効的なお野菜なのね。

ということで今日のお昼ご飯はブロッコリーのみになりました。
近所のスーパーで98円とかなりお買い得でした。国産ですよ!
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テーマ:美容と健康 - ジャンル:心と身体

[2009/03/01 15:03] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
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