スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | @
私のアフター
昨日は仕事終わってから家でゆっくりDVDを観ましたよ。

ツタヤは3と8のつく日は準新作/旧作DVDが110円でレンタルできるので昨日は4本程借りてきましたよ。

4本借りても440円だから安いね~!

★レンタルしたもの一覧★
・映画 ひぐらしのなく頃に(劇場版)
・ハンコック
・P2
・ウォンテッド


んで、アニメの『ひぐらしのなく頃に』は今出てるシリーズは全部見終わってるので、劇場版(実写)でも観てみようかなぁと思って借りましたですよ。
※こないだ出たアニメ版DVD買ったら特典ついてた!リカちゃまかぁ~ぃ~♪

観終わった感想...。

ん~。
まず、キャラ設定おかしい!!
リカちゃまはロングなのに実写だとボブです。
レナはボブぽいのにせみロングだし。
まぁ髪の毛の色とかは仕方がないと思います。
魅音の緑やリカちゃまの紫は再現したらさすがに変ですもんね。


続いて、内容。
ストーリー全部しってるのでアレですけど、
知らない人がみたらチンプンカンプンかとw
まぁ原作もアニメもはじめはそんなかんじですが、
映画版はアニメ版以上にはしょってますね。
かなり重要なところが抜けてたり。

あと、レナや魅音の目の色とか態度の変わりっぷり。
あれはやはり実写で再現するかなり不自然というかw
びっくりどころか笑いをこらえるのに精一杯だったんですけど!!
あれは観たらいかんったい。
つまらない。

感想は以上ですw

しかしながら懲りずに公開中の"誓"が出たら観てみます。

次回からはどれだけ再現できているのかが気になるだけで、
面白さはどうでもいいという事にしておきましょうw


連続でハンコックも観ました。
最初はいい感じだったんですけどラストは話がちぃと無理矢理すぎじゃない?!って感じでイマイチでした。


今日は、帰ったら『けいおん』観ます。
まだ途中なんですよ。
というか唯ちゃん可愛い【´ェ`*】
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

[2009/05/29 14:54] *独り言 | トラックバック(0) | コメント(0) | @
<<QUBE■RED | ホーム | DTMマガジンと音楽理論の本>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://nikoageha.blog20.fc2.com/tb.php/62-f1c92e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

ゆっくりしてってね!

Twitpict

Twitter

twaud

twaudio.gif

Works

参加した作品

ニコニコ動画

VOCALOID Daily Watcher


VOCALOID Daily Watcher

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ぶろぐランキング

